BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  Beauty

★☆ブライダルデモ☆★


 こんにちは!



先日おこなわれた、

『ブライダルデモ』の動画です。



モデル役の学生と、

先生たちの華麗な技術にちゅうもく!!






「動画が表示されない…><」という方は、

ビューティプロのfacebookページ【公式】

ご覧いただけます(*゚v゚`*)

posted by  Beauty

ついに!!

 みなさん、こんにちは!

B-PROが twitter はじめました

学校の色んな情報をつぶやいていくので、
みなさんお気軽にフォローしてくださいね。



https://twitter.com/#!/B_Pro_official




http://www.facebook.com/KansaiBeautyproCollege

posted by  Beauty

BeautyPro同窓会★

 5月21日に関西
関西ビューティプロ専門学校の同窓会
を開催いたしました

第1期生から、今年の春卒業したばかりの方まで、
たくさんの卒業生が集まってくれました



「この日をとっても楽しみにしてました〜
「BーPROに来るのは2年ぶりです!懐かしいです
など、いろんな声がきけましたよ。


久々に会う友人たちと仕事の話や在学中の思い出話など
とても盛り上がって楽しそうでした





まずは、かんぱ〜い 




出来上がった卒業アルバムで、盛り上がります








先生と一緒に




最後は、全員で記念撮影

大勢のBeautyProの卒業生が
エステ業界、化粧品業界、ネイル業界、ブライダル業界などなど、
さまざまなキレイの分野で活躍中です


みなさん、お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました

posted by  Beauty

スマートフォンをお使いの方へ…

 
みなさんこんにちは!


いよいよGWも中盤に差し掛かりましたが、

いかがお過ごしですか?


今日は、普段からビューティプロブログを

ご覧いただいているみなさんへ、

ひとつお知らせがあります。


当記事のタイトルどおり、

『スマートフォンをお使いの方へ』

お知らせです。


以前より、学生のインタビュー動画を

アップしておりますが、

スマートフォンからアクセスした場合、

動画が表示されないことがあるようです。


その場合はお手数ですが、

ビューティプロのfacebookページ【公式】

ご覧いただくと、きちんと表示されます。


これからも学生の声や学生生活などの

いろんな記事をアップしていきますので、

ビューティプロブログをよろしくお願いします☆★








posted by  Beauty

★☆B-Pro Girls Interview☆★


 新入生へのインタビューシリーズ、

ラストを飾るのは…


トータルビューティ学科1年生の

本多有里加さん☆★


本多さんの夢はBA(ビューティアドバイザー)になること。

その夢をかなえるための『今年頑張りたいコト』、

ステキな想いを語っていただきました〜ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



ありがとうございました〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





 


「動画が表示されない…><」という方は、

ビューティプロのfacebookページ【公式】

ご覧いただけます(*゚v゚`*)

posted by  Beauty

★☆B-Pro Girls Interview☆★


エステティック学科1年生の

遠藤紫衣奈さんへのインタビューです☆★


遠藤さんは『今年頑張りたいコト』について、

かなり具体的にお話ししてくれました(*´∀人)


理想のエステティシャンに近づくため、

夢を現実に変えるため、

日々の学生生活を有意義に送ってくださいね(*゚▽゚ノノ゙☆





 


「動画が表示されない…><」という方は、

ビューティプロのfacebookページ【公式】

ご覧いただけます(*゚v゚`*)

posted by  Beauty

★☆B-Pro Girls Interview☆★

 
ブライダルスタイリストコースの岩本絵梨子さん。


岩本さんも『今年頑張りたいコト』について、

お話ししてくれましたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ


「ステキなスタイリストになりたいです☆」と

アツい想いを語ってくれたので、

将来がとっても楽しみですね〜!




 


「動画が表示されない…><」という方は、

ビューティプロのfacebookページ【公式】

ご覧いただけます(*゚v゚`*)

posted by  Beauty

★☆B-Pro Girls Interview☆★

次のメッセージは…

ネイリストコースの新入生、西田愛香さん!


 西田さんも『今年頑張りたいコト』について、

いろいろと語ってくれましたヾ(*≧∀≦)ノ゙


やっぱり『資格を取得する』ってことを、

みんな目標にしているみたいですね♪




 


「動画が表示されない…><」という方は、

ビューティプロのfacebookページ【公式】

ご覧いただけます(*゚v゚`*)

posted by  Beauty

★☆B-Pro Girls Interview☆★


ビューティアドバイザー学科の新入生、

 伊藤里香さんからメッセージをいただきました〜☆★



伊藤さんの『今年頑張りたいコト』、

語っていただきましたよ゚+('v`*)+.゚





 


「動画が表示されない…><」という方は、

ビューティプロのfacebookページ【公式】

ご覧いただけます(*゚v゚`*)

posted by  Beauty

第8期生 入学式

 


4月10日、関西ビューティプロ専門学校、第8期生の入学式が行われました。






先輩の歓迎の言葉に、真剣な表情で聞き入る新入生。




真新しいスーツに身を包み、
夢と希望をいっぱいに膨らませた初々しい表情には
美容業界のプロになるという意思の強さを早くも感じさせてくれました。


入学式の動画はBeautyProTVをチェック
http://www.b-pro.tv/

<< | 2/4PAGES | >>

CALENDAR(カレンダー)

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事