BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

OGセミナー☆卒業生から在校生へ!

こんにちはるんるん

 

本日行われましたOGセミナーについてご報告します!

 

 

 

 

 

OGセミナーとは関西ビューティプロ専門学校を卒業し、現場で活躍されている

先輩方に来ていただいてお話を聞くというセミナーですぴかぴか

 

 

二年生は就職活動を行うにあたり、またまだまだ仕事の事はわからない一年生も

実際に仕事について、実体験を交えてお話を聞く事は将来のヒントを

見つけることができるとてもいい時間ですね!

 

ヘアメイク技術者として活躍中リボン

スタジオアリス勤務

相場 春希さん

 

 

フリーネイリストとして活躍中ぴかぴか

西畑 真希さん

 


ブライダルスタイリストとして活躍中王冠

(有)ボニータ勤務

石住 由貴さん

 

 

ビューティアドバイザーとして活躍中口紅

ランコム勤務

白川 春香さん

 


エステティシャンとして活躍中!!

資生堂 クレ・ド・ポー・ボーテ勤務

中村 夏乃さん

 

 

 

 

今のお仕事の内容

一日の流れ

実際に働いてから分かったこと

在学中に更に頑張っておいた方がいい事

苦労した事

実際に仕事をし、取得しといてよかったと思う資格の事…

 

色々な話をしていただきましたるんるん

 

 

普段なかなかお会いできない活躍中の先輩方の話を

もっと聞きたいということで、質問の時間ももうけられましたかわいい

 

 

お忙しい中、後輩のために足を運んで頂き色んな話、

アドバイスをありがとうございました!

 

2年生は現在、就職が決まった人やまだまだこれから活動の人…

それぞれですが、リアルに先のことが見えたのではないのでしょうか。

また1年生は憧れとして、いろんな刺激があり、

これからの学生生活に更にやる気や目標が出たと思います!

 

 

今日は本当に素敵な時間になりました!

 

卒業生のみなさん、ありがとうございました!

在校生のみなさん、明日からまた更に気合を入れて頑張りましょう!

 

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事