BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

年に1度の素敵なブライダルデモ

 

 

みなさん、こんにちはニコき

先日ブライダルデモがありました( *´艸`)

 

 

 

 

学生に大人気のブライダルデモの様子を

覗いてみましょう!!

 

 

第一ステージはカクテルドレスですドレスハート

モデルさんの雰囲気に合わせテーマを作り

そのテーマに沿ってヘアとメイクを

同時に仕上げていきます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の技術に学生たちも釘付けですちゅん

 

 

モデルさんに合ったテーマで

仕上げているのでとてもお似合いですどこもゆう★

 

フラワーブーケも可愛いですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

第二ステージは女の子の憧れ

『ウエディングドレス』ですはーとはーとはーと

 

 

ヘアとメイクを施していきますメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても華やかな花嫁さんが完成しました顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルさんはこのあと

ドレスチェンジをし、ヘアとメイクも変えていきます(^◇^)

 

 

ドレス、ヘア、メイクのチェンジが終わり

ウエディングドレスのモデルさんが仕上がりました♪

 

 

 

 

先程花冠をしていた真ん中のモデルさんは

ガラッとイメージが変わりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

こちらのモデルさんは今流行りの

ガーデンウエディングがテーマになっていますフラワー

 

 

 

 

こちらのモデルさんは可愛さとエレガントを

組み合わせた仕上がりになっていますフラワー

 

 

 

 

どのモデルさんもとっても似合っていますまーく

 

 

 

第三ステージは振袖着付です着物

 

 

 

 

 

 

中振袖と本振袖は未婚女性の正装と言われています!!

帯はたくさんの結び方があり

今回は先生たちのアレンジが加えられた帯になっていますちゅんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第四ステージは色打掛ですonpu03

 

 

今回は全日本美容講師会

常任創作委員 着付最高師範

T´sE ビューティプロスクール

辻󠄀 勢津子先生にお越しいただき

技術を披露していただきましたエクステンション

 

 

 

 

スムーズな技術、花嫁さんに対しての心配りに

学生たちは圧倒されていました目き

 

 

ヘアは360度

どこから見ても可愛く見えるように

計算されています(∩´∀`)∩

 

 

 

 

本来小物は白で統一しますが

今回は可愛く仕上げるために

ピンクで統一していますハート

 

 

 

 

 

どの花嫁さんも素敵で華やかです(●´ω`●)ハート

先生方の技術を目の前で見て

先生みたいになりたいと思った学生も多いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

先生たちに少しでも近づけるように

これからの授業にも身が入りますね筋肉

 

 

 

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事