BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

エステ インテリジェンスセミナー☆

みなさん、こんにちは(∩´∀`)∩!!

 

本日、インテリジェンスセミナーを行いましたるんるん

今回のインテリジェンスセミナーは

エステティックの内容でしたぴかぴかぴかぴか

 

セミナー講師として

エステティック学科卒業生 

木本明里さんに来て頂きました!

木本さんは2014年に卒業後、一流ホテルのエステサロンで

勤務。お客様の中には海外のお客様も多く、丁寧な接客と

確かな技術を提供するセラピストとして活躍されています。

 

 

本日はホテルスパ(エステ)について、

筋膜リリースを取り入れたボディトリートメントについて

教えて頂きましたわーい!

 

 

デモンストレーションでは、

お背中、足の施術を見せて頂きましたよヾ(≧▽≦)ノ!!

 

筋膜という、最近になってわかった肩こりや腰のはり、

体の歪みに関わる筋肉の膜をしっかりゆるめていく

トリートメントぴかぴかぴかぴか

 

見た目は普通のマッサージのように見えますが、

モデルであったエステティック学科二年生は

 

嬉しい心地よく、本当に気持ちよかった!!

嬉しい体がとてもらくになった!!

 

言ってました!

 

 

 

一年生は現在、就職活動がスタートしておりホテルのエステサロンについて話をしっかり聞き、二年生はあと2カ月でそれぞれの内定先に就職になるので、社会人としての心構えや、大変さの中にも喜びがある事などを実体験を交えてお話がありました!!!!!!

 

技術だけではなく様々な話を聞くことが出来、よい時間となりました王冠2

 

 

木本さん有難うございました!

これからのさらなる活躍を期待しております(*´ω`*)パー

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事