BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

★関美学園 体育祭★

先日行われました、関美学園  体育祭の様子を報告ー!!

 

 

関西美容専門学校と関西美容ビューティプロ専門学校合同

体育祭は元気で美に敏感な学生でドームがいっぱいるんるん

 

 

私たちの体育祭は、元気と笑いとそして

真剣さもある内容ですキスマーク

 

★選手宣誓★

 

★みんなで準備体操★

 

 

みんなクラス団結して本気で優勝を狙います( `ー´)ノぴかぴか

それぞれのカラーを意識したチーム衣装で参戦(∩´∀`)∩1

 

 

競技は玉入れ、綱引き、大縄跳び、障害物借り人競争、

10人11脚、大玉転がし、リレー、そして応援合戦と

内容も盛りだくさんですビックリマーク

 

普段も元気ですが、さらに元気に沢山の笑顔を見せてくれましたおひさま

 

やっぱり体を動かすことはいいですね(^^)/

 

 

今年の優勝エステティック学科2年生

 

 

 

2位はビューティアドバイザー学科1年生

3位はトータルビューティ学科

 

となりました!

 

まだまだパワーが有り余ってましたが、終了どんっパー

 

いつもと違う沢山の元気と笑顔が見ることが出来た体育祭でした!

 

やるときはやる!

楽しむときは楽しむ!

ビューティプロの良いところがしっかり見えましたね!

 

2年生にとっては最後の体育祭!

いい思い出になったと思います!

 

HPにフォトギャラリーをUPしてますきらきら

こちらもぜひチェックしてみてくださいねき

HP http://www.b-pro.ac.jp/event/event_taiku.html

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事