BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

関西コレクション 2016 A&W 今回も参加しました☆★

西日本最大級のビッグイベントきらきらきらきら

関西コレクション 2016 A&W

今回も参加しましたぴのこ:)

 

ビューティプロは第1回から連続して参加しています手

 

ヘアメイクブースではご来場いただいた方へ

無料でヘアメイクの施術をさせていただきましたペコちゃんハート

 

 

ネイルブースでもB-PRO生が大活躍エクステンション

どちらのブースも大人気で

常に2時間待ちの大行列汗汗

 

 

 

そしてこちら矢印上

『七條慶紀ヘアショー』のバックヤードでは

モデルさんのヘアメイクを担当ヤッタvきき

普段の学校生活ではなかなかできない貴重な体験ですきゃvネコきらきら

 

今回もたくさんの方にお越しいただき、

とてもいい経験になりました!!!

 

参加したB-PRO生のみんな、

お疲れ様でしたラヴネコ矢印

 

 

 

HPにもフォトギャラリーをアップしています手

http://www.b-pro.ac.jp/event/c_kansai.html

CALENDAR(カレンダー)

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最新記事