BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

☆就職説明会☆


みなさん、こんにちはねこ


昨日、就職説明会が行われましたエクステンション

_L4A9823web.JPG


たくさんの企業様、サロン様が
学校に来て下さいました♪

_L4A9808web.JPG

就職に関することを
色々な資料やパンフレットなどを使って
説明して下さいましたニコニコハート




ビューティプロの卒業生も
企業様として来てくれていて
とても為になる話をしてくれましたにたき



2年生は就職活動真っ最中なので
真剣な顔つきでしたエクステンション


1年生も3学期から
就職活動が始まり年度内に
内定をいただくこともあるので
積極的にいろんな企業様のお話しを聞いていました(^_^)

_L4A9838web.JPG

貴重な話を沢山聞けて
学生も就職への意識が高くなったと思いますキラキラキラキラ


企業の皆様貴重なお時間を有難うございました!!

B-PROのHPに、フォトギャラリーを掲載してます
いっぱい画像が載ってるから
コチラもぜひチェックしてね〜きらきら

HPhttp://www.b-pro.ac.jp/event/event_job.html

 

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事