BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

☆ブライダルデモ☆

みなさん、こんにちはおてんき

今年もブライダルデモがありましたリボン

年に一度の素  敵
    ステキ
    すてきなブライダルデモですぴかぴか

メイク、ヘア、着付け…様々な技術が
繰り広げられる今期初めてのイベントかわいい

このブライダルデモを楽しみにしている学生も多く、
今年もオーディションをしないといけないくらいの
モデルの希望が多くありましたラブ


第1ステージは花嫁着付けかわいい


華やかな着物をスピーディに着付けていきます!

モデルはもちろん学生ですが、なんと、技術者は先生達なんです!


仕込みから全て先生達の手で行われます。





第2ステージは、白無垢と色打掛かわいい




一つ一つ丁寧に、そして手早く行われていきます。



伝統ある白無垢に、アレンジを取り入れた色打掛…undefined
基本とオリジナリティのステージは見応えがありました。



こちらはブライダル担当の金山先生達のオリジナリティ溢れるアレンジです!
そして、なんとundefined手作りundefinedということで…学生達もビックリundefined
とっても素敵ですね!


第3ステージは洋装のカラードレスですかわいい

ヘアー、メイクともに仕上げていきます

ドレスのカラーは…完成してからの、お楽しみですね!
テーマに合わせて技術が進みます!


技術中は学生からの質問がとびます!


undefined どうやってヘアーアレンジを決めるのか?

undefined 花嫁さんにヘアメイクする際に気をつけることは?



など、様々な質問に先生達は手早く技術を
行いながらも答えてくれていました

完成ですundefined
パステルカラーのふんわりとした花嫁さんundefined



ビビットなのドレスの花嫁さんundefined


メイクもそれぞれのテーマやモデルさんの雰囲気に合わせて行われました!


どちらも可愛い仕上がりとなりました

ラストの第4ステージは純白のドレスかわいい

3人のモデルさんが登場しました

先にネタバレから・・・ぴかぴか


undefinedクラシック系の花嫁さん



undefinedブーケやヘアーのお花のカラーを活かした花嫁さん



undefinedそして、王道…純白を活かした花嫁さん




と同じ純白でも全くイメージが違いますね!

それぞれのヘアーは生花を沢山の使いモデルさんの
顔立ちやイメージに合わせて作られました。

そしてベールも…♡


いつも授業で楽しく、真面目に…時には厳しく、
またフレンドリーに接してくれる先生達のプロとしての
技術を間近に見る事が出来、学生達は食い入るように
ステージを見つめていましたundefined


そして各花嫁さんに使用したヘッドのフラワー、ブーケは
フラワーアレンジメントの授業を担当して下さっている
先生に今日の為にお作り頂いたものなんですクローバーかわいいかわいいかわいい



打ち合わせをし、テーマやイメージを考慮して作成して
いただきました!



モデルである学生さんも先生方もお疲れ様でした!

今から来年のブライダルデモが楽しみですね!





各モデルさんの写真はインスタグラムでもご覧いただけますので
是非覗いてみて下さいね(^o^)/ぴかぴか
 

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事