BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

【Wライセンス100%合格☆★】CIDESCOアロマセラピーライセンス

こんにちはき

先日、CIDESCO国際試験100%全員合格ハート
ご報告をさせて頂きました
矢印上
http://b-pro-blog.jp/?eid=895

そして、今回はその
CIDESCO国際試験の上級の
CIDESCOアロマセラピーライセンス試験があり、

なんと…100%全員合格する事が出来ましたヤッタvエクステンション

CIDESCO 試験ダブル合格です手



学生のみなさん、本当におめでとうございますぴのこ:)


アロマセラピーは肌や身体に対しての効果だけでなく、
心理面に対しても大きく作用するものなので、
身体の事を理解するだけでなく
精神的な面やストレス度などを理解していかないといけません。

一学期から沢山の方にモデルになって頂き知識、
技術をしっかり身につけ、
今回、落ち着いて試験に挑めたと思います
♪

こちらも後日、学生のコメントをUPしますので、
楽しみに待っててくださいね
手


B-PROでたくさんの資格が取得できるのは、
各種資格の認定校だから手
さらに、先生は認定講師の資格を所持しているから、
学校内で受験できる資格試験が充実エクステンション
詳しい内容はホームページで見てくださいねきらきら
http://www.b-pro.ac.jp/licence/index.html

 

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事