BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

カルジェルPCCライセンス(Second) 全員合格!!

みなさん、こんにちは(^o^)き
本日も嬉しいお知らせですひらめき


先日、校内にて行われた
カルジェルPCCライセンス(Second)
全員合格 100%





受験者の学生達からは
「いぇーい」や「やったー」「よかった」
等の声が聞こえてきました\(^o^)/
練習したかいがありましたね♪



そして、そもそもカルジェルというのは、、、

爪へのダメージを最小限に抑え地爪に優しく、
薄付きの為地爪のようなナチュラルな仕上がりで自然である。
などの特徴があるジェルネイルの一つです(*^^)
starstar

 
ビューティプロはこのカルジェルの認定アカデミーであり
カルジェルのエデュケーターから直接講習を受けるため、
試験対応ができて、合格に繋がるんですね!!

 
沢山の知識、技術を身につけ
素晴らしいネイリストになりましょうね手
 
合格者のみなさん、
本当におめでとうございますニコDocomo80


B-PROでたくさんの資格が取得できるのは、
各種資格の認定校だから
手
さらに、先生は認定講師の資格を所持しているから、
学校内で受験できる資格試験が充実
エクステンション
詳しい内容はホームページで見てくださいねきらきら
http://www.b-pro.ac.jp/licence/index.html
 

CALENDAR(カレンダー)

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最新記事