BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

関西コレクション 2015A/W


みなさんこんにちはDocomo80

Beauty Proは9月23日京セラドームにて
開催されたファッションフェスタ、
関西コレクション2015A/Wに参加してきましたエクステンション


ブースでは学生達が大活躍♪
メイクやヘアアレンジ、ネイルと様々な分野で
お客様に きかわいいき を提供させて頂きました(^^)


開演から行列は途絶えることなく、
本当に沢山の方が来てくださり最初は緊張していた学生も
お話をしながら楽しく技術ができましたDocomo80





そして、ステージのバックヤードでは今回も
七條慶紀先生のお手伝いをさせて頂きましたエクステンション


普段では入る事見る事のできない舞台裏での
衣装のお直しや、技術のヘルプなど、、、
学生にとって本当に貴重な経験となりました(・o・)き





そして『アニマル』をテーマに
圧巻のパフォーマンス!!!!!
スピーディーかつ華やかに、素晴らしいショーでしたき




ショーが終わり最後にはブースの前で記念撮影です(^^♪



バックヤードやブース、今回の経験は
今後の技術や将来に役立つことでしょう(*^^)v


ご来場頂いたみなさま、
本当にありがとうございましたDocomo80


B-PROのHPにもフォトギャラリーなどのせてますDocomo80
ぜひコチラもチェックしてねき
 http://www.b-pro.ac.jp/event/c_kansai.html
 

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事