BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

MAKE UP FOEVERのインテリジェンスセミナー

本日はMAKE UP FOR EVER
インテリジェンスセミナーがありましたきらきらきらきらきらきら





BeautyPro人気のインテリの1つ!!
MAKE UP FOR EVERき

本日お越し頂いたのは
専属アーティストとして活躍されている
Akiko YOSHIZAWA先生手



フランスのFOURUM MAKE‐UP SCHOOLを
主席で卒業され、数々の芸能人にも
メイクをされているきらきらきらきら Akiko先生が
学生の前でMAKEのデモンストレーションを
披露して下さいましたピースピース

先ずは
ハートビューティメイクハート

ただメイクをするのではなく
デザイン画におこす事が
プロの世界では大切との事Docomo88



ビューティの学生は
デザイン画をおこす
授業があるので、基本を学ぶ大切さ
改めて実感したのではちゅん

なんと4Kテレビにも対応する
ハイビジョンのファンデーション矢印上

毛穴レスな美肌が出来るとかヤッタvヤッタv
気になるぅ〜ゆう★矢印

アイラインで立体を出して
色味をのせていきますチョキ

リップ&チークの発色の良さと口紅キスマーク
アイメイクのデザインが
素晴らしいですね音符


そして完成ですグッド



モデルさんのイメージにもぴったりですね音符


続いて
きアーティストメイクき

眉の毛流れを全て上に上向き上向きびっくり


ウォーターメイクでベースを
作っていきますちょう3




耳も忘れずに・・・ラッキーラッキーラッキー


アクアのイメージに
近づけたい為・・・
色々なアイテムを使って
艶を作りだしていきますYES!

トータルビューティ学科では
メイクの教材にMAKE UP FOR EVER
を使用しているのでさらに興味をもって
Akiko先生の技術を観ていますチョキチョキ




ダイナミックに
色味をのせるAkiko先生の技術に
みんな目が離せませんラブ



ブラックライトにも
反応する・・・・
まさに魔法みたいですひらめきひらめきひらめき


そして・・・・・
ついに・・・・・

完成です拍手拍手拍手




もう・・・・
言葉が出ませんてれちゃうてれちゃうてれちゃう


最後に学生からの
質問タイムでするんるん




普段では観られないプロのメイク技術に
学生の目は真剣キラキラ輝いていました

先日Beauty Festaで、アーティストメイク
の難しさと楽しさを知った学生には
次のコンテストやイベントにむけての
良い見本!!と、刺激!!になったのでは
ないでしょうかぴのこ:)ぴのこ:)


Akiko先生桜桜桜
本当に素晴らしい
技術を有難うございました

今日のこのインテリでAkiko先生のように
世界で活躍できるメイクアップアーティスト
なりたいと大きな目標が出来た学生もいてる事でしょう♪


メイクを通じて色んな事を感じる事が出来た1日でした


次のインテリも楽しみですねヽ(^。^)ノ


HPにもたくさん画像をUPしてるので、
メイクに興味のあるみなさんてれネコぜひチェックしてみてねきらきら
HPhttp://www.b-pro.ac.jp/event/intelligence_forever.html







 

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事