BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

JMAメイクアップアドバイザー検定 全員合格☆

JMAメイクアップアドバイザー検定

き全員合格100%き


このメイクアップアドバイザー検定とは
接客力・マナーを中心にカウンセリングスキル
アドバイススキルを伸ばし、メイク接客力を
習得するための検定です!

ビューティアドバイザーとしてとても
必要な試験に全員合格できたことをとても
嬉しく思います(>_<)リボン



女の子なら、
誰だってメイク大好きですよねメイク

メイクを職業にする時
メイクの技術だけでは
お客様に満足して
頂けないんです(゜゜)汗


メイクは究極の接客業!!


知識・技術はいうまでもなく
社会人としての礼儀
信頼される人間性をもっていることにたハート

お客様の気持ちを察し、
喜んで頂くための心配りや配慮
などを学ぶ検定Ф(。。)!!!

検定合格を通して、自信とやりがいを感じ
接客業とは・・・を考えながら
素敵な社会人になって下さいね!☆


応援しています\(^^)/


B-PROでたくさんの資格が取得できるのは、
各種資格の認定校だから
手
さらに、先生は認定講師の資格を所持しているから、
学校内で受験できる資格試験が充実
エクステンション
詳しい内容はホームページで見てくださいねきらきら
http://www.b-pro.ac.jp/licence/index.html

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事