BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

優秀校に選ばれました!!色彩技能パーソナルカラー検定☆

本日もうれしいお知らせですゆう★

関西ビューティプロ専門学校が、

色彩技能パーソナルカラー検定の『優秀団体』として表彰されましたき

20150808.jpg
第25回「色彩技能検定パーソナルカラー検定」モジュール1 優秀団体手



美容のお仕事には欠かせないの資格。


お客様に合うシャドウの色を選んだり♪

イメージに合ったネイルカラーを選んだりと、

なにかと美容のお仕事に必要な知識電球なんです。



ビューティプロでは1年生のときから、

色に関する授業を行い、

検定対策にも力を入れてるんです手



先日ブログでご紹介したように、

パーソナルカラー検定の中で一番上級

パーソナルカラーアドバイザー資格では
B-PRO生がきらきら100%全員合格きらきらも果たしてますゆう★
http://b-pro-blog.jp/?eid=866


日頃の努力の成果が実を結び、
今回、き優秀校きにも選ばれ、
これからもますますがんばっていきたいと思いますきゃvネコ


B-PROでたくさんの資格が取得できるのは、
各種資格の認定校だから
手
さらに、先生は認定講師の資格を所持しているから、
学校内で受験できる資格試験が充実
エクステンション
詳しい内容はホームページで見てくださいねきらきら
http://www.b-pro.ac.jp/licence/index.html
 

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事