BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

☆Beauty Pro 入学式☆

4月8日

Beauty Pro の入学式でした(^^)vv




始めはみんな、緊張していました(。・ ・)

それと同時に、これから始まる学校生活を

楽しみにしている新入生や、

+Beautyで一緒に授業を受けていた友達とも

久しぶりに会えて声をかけあって、

嬉しそうでした(^ω^)!!!




そして、式が始まりました。

在学生の歓迎の言葉や新入生代表の

言葉、とってもわくわくする内容で

10日からの授業が楽しみです(^_-)-☆



式も終わり、オリエンテーションです(^^♪

これから必要なマナーの話や

美容の世界で大切になってくる

あいさつについて、たくさんの

為になる話でした(*^^)v


オリエンテーションも終わり

仲良くなったみんなで写真撮影〜☆!!!





10日の授業開始日楽しみにしていますヽ(^o^)丿

たくさん学んでたくさん楽しみましょう(^_-)-☆



 

CALENDAR(カレンダー)

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最新記事