BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  ブロガー

★☆ヨーロッパ研修へ行ってきました(ロンドン編)☆★

 
こんにちは

11/20〜30の10日間、姉妹校のKANBIと合同で

『ヨーロッパ研修』に行ってきました



毎年たくさんの学生が参加するこの研修ですが、

伝統あるヨーロッパの“美”に触れるすごくいい機会となっています


ロンドンでは世界的に有名な「TONI&GUY」のメイクセミナーを受講し、

パリでは歴史ある街並みや芸術に触れ、

また、姉妹校「エリザ・ルモニエ校」の訪問や

「MAKE-UP FOREVER」でのメイクアップセミナーも受講しました。


今回の記事では、ロンドンでの研修風景をアップしていきますね!

まずは「TONI&GUY」でのメイクセミナーの様子です。





パリコレなどで活躍されている先生の技術を間近で見ることができます








直接先生に質問もできるんですよ!




最後に先生と。
すごく勉強になりました!ありがとうございました〜


つぎはロンドン市内観光へ〜

電車に乗るだけでも緊張しますね〜




無事に乗ることができました


バッキンガム宮殿に来ました


やっぱり衛兵交代は見逃せませんね!




ロンドンは「伝統ある街」って雰囲気で、

街を歩いているだけでもすごくいい刺激になりました

「TONI&GUY」でのメイクセミナーも、

日本で見るものとはひとあじ違って、

みんなのモチベーションもすごく上がっていました

つぎはパリへ移動!
「EURO STAR」に乗っていきます〜




ロンドンで出会ったみなさん、

ステキな思い出をありがとうございます

次回は「パリ編」をおとどけします。

ロンドンよりもイベントが盛りだくさん!

お楽しみに〜





でも
でもビューティプロの最新情報を更新ちゅう

 B-PROオフィシャルツイッター
   B-PROオフィシャルフェイスブック
 B-PROオフィシャルミクシィ
 【B-PRO×YouTube】B-PROオフィシャルチャンネル

CALENDAR(カレンダー)

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事