BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

★ネイルサロン衛生管理士 全員合格★

 

 



皆さん、こんにちはkamuleき

 


先日行われました、
JNAネイルサロン衛生管理士
全員合格しました!!

 

 

 

 

 


ネイルサロン衛生管理士は
お客様にネイルを施術するにあたって
とても大切な資格なんです!!


お客様にネイルをする時に
十分な知識が無いと、様々な
トラブルを起こしてしまう可能性がありますDoCoMo


そこで衛生管理士では
安全で安心なネイルサービス

お客様に提供するうえで、根本的な
衛生管理の基準を正しく理解し鉛筆
現場で活かせるネイルサービスに
求められるスキルが修得できる資格になっています顔heart

 


ネイルの技術だけでなく
知識を身につけお客様からの信頼を
得るとともに
安全で安心を提供することは

プロとして当たり前のことですstar

 


ビューティプロでは
ネイルサロン衛生管理士の
講習、試験を学校で受けることが出来ます!!
いつも授業を受けている場所で
知っている先生が試験をしてくれるので
学生達も安心して受けることが出来たと思いますちゅんha-to

 


将来素敵なネイリストネイルになれるように
今後の授業や検定も頑張って行きましょうね手








 

posted by  teacher

ジェルネイル技能検定初級全員合格

 

皆さんこんにちはまーく

 

Beauty Proでは新学期がスタートしました桜

そんな今日は検定合格のお知らせですkyu

 

先日行われたジェルネイル技能検定初級

見事キラキラ全員合格キラキラしましたおめでとう

 

 

 

 

ジェルネイル技能検定初級とは

ジェルネイルを施術するために必要な基礎知識と

技能の取得ができますクローバー

 

これからもどんどんスキルアップし

頑張りましょうねkyuハート

 

 

みなさん本当におめでとうございますおかお(幸せ)ハート

 

 

posted by  teacher

★ウエディングプランナー検定全員合格100%★

WBJ認定ウエディングプランナー

きらきら全員合格100%きらきら 

 

 

トータルビューティ学科1年生の学生が

先日行われましたウエディングプランナー検定

見事ヤッタvヤッタvヤッタv

全員合格致しましたstarstarstar

 

おめでとうございます♪

 

ウエディングプランナー検定とは?

 

ブライダル業界で働くには

技術だけでなく婚礼知識も必要なんです

婚礼に関係する知識は沢山あります

 

例えば

?結婚指輪はなんで左手の薬指にはめるの★

 

?結納・・・って??★

 

?大安・仏滅・・・よく聞くけどなにかな?★

 

大切な事ってわかっているけど

何だか堅苦しくて難しそう・・・暑い

 

って思っていた学生達も生活に深く関わる

内容にだんだん面白く感じて

検定にチャレンジしてくれました笑

 

改めて全員合格

おめでとうございますハート

 

もうすぐ2年生ですね

これからも頑張って下さいゆう★

 

 

 

 

posted by  teacher

☆メイクアップシニアアドバイザー検定 全員合格100%☆

 

 

みなさんこんにちははーと

 

 

 

 

先日行われたメイクアップシニアアドバイザー検定

 

ビューティアドバイザー学科の1年生が挑戦し

 

見事、☆★全員合格★☆しました!!拍手きらきら

 

 

 

 

この資格は美容のアドバイザーとして

 

・カウンセリング能力

・お客様への立ち居振る舞い

・接客マナー

・アドバイススキル

 

などを備えた人がもつ資格で

 

ビューティアドバイザーを目指す学生たちにとって

 

とても大切な資格ですきらきら

 

 

 

もうすぐ2年生に進級です(=゚ω゚)ノき

 

就職活動も本格的に始まってきます!!

 

素敵なビューティアドバイザーリップになるためぴのこ:)

 

これからも頑張っていきましょうねわらうDocomo_hart

 

 

 

 

posted by  teacher

パーソナルカラー検定(モジュール1)100%合格!!モジュール2も…☆★

 

 

みなさん、こんにちはonpu03

 

 

エステティック学科1年生が

パーソナルカラー検定 モジュール1を受け

見事キラキラ全員合格キラキラすることが出来まし\(^o^)/

 

 

 

 

 

トータルビューティ学科1年生

ビューティアドバイザー学科1年生が受けた

パーソナルカラー検定 モジュール2

全国平均を大きく上回るきらきら96きらきらという結果でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーとは美容のお仕事には

欠かせない色の資格ですケアベアDocomo_hart4

 

 

色の知識を身に付け

メイクやネイル、髪や服の色までさまざまなことに

役立ちます(*´ω`*)Docomo102

 

 

また関西ビューティプロ専門学校は

色彩技能パーソナルカラー検定の優秀校に

選ばれましたヾ(≧▽≦)ノ!!!

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんの資格を取れるように

これからも勉強していきましょう頑張るハート

 

 

posted by  teacher

JMAメイクアップ技術検定2級100%合格!!

 

 

 

JMAメイクアップ技術検定2級
★☆全員合格100%☆

 

 

トータルビューティ学科1年生の皆さんが、

 

先日行われたメイクアップ技術検定に見事!全員合格しました星

 

おめでとうございます拍手

 


トータルビューティ学科では入学してから

 

メイクはもちろん、エステ、ネイル、

 

ヘア、着付とたくさんのことを勉強しています(´▽`*)きらきら

どの分野でもメイクリップは欠かせない技術なので、

 

今回の検定結果は、大きな自信に繋がりましたねはーと

これからまた、上級の検定kirakiraに向けて

 

残りの2学期頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

 


 

posted by  teacher

☆JMAメイクアップ技術検定1級!! 全員合格100%☆

 

 

皆さん、こんにちは☺

先日行われました
JMAメイクアップアドバイザー技術検定1級
トータルビューティ学科2年生
全員合格100%

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

20161201_2196336.jpg

 

 

 

 

トータルビューティ学科は
1年生で美容の基礎を学び
2年生で学びたい授業を選びます

 

 

今回取得された学生たちも
ビューティアドバイザーエステネイルブライダル
など目指す職業は様々なんです!!

 

 

メイクアップ技術検定を挑むにあたり
振り返れば
スランプに陥ったりした
時期もありましたが

対策レッスン放課後レッスン

毎日頑張った成果が
出せてよかったですね(*´ω`*)

 

合格することはもちろん嬉しいですが
合格するまでの過程も大切な時間

だったのではないでしょうか✨

改めて合格おめでとうございます!!!!

 

 

posted by  teacher

カルジェルPCCライセンス(second) 全員合格!!

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

先日、校内で行われた

カルジェルPCCライセンス(second)

全員合格100%

 

 


 

 

 

カルジェルとは...ソフトジェルの中でも特に

地爪に優しく、ナチュラルな仕上がりになるので

傷んでいる爪の人でも安心してジェルネイルを

楽しんでもらえるものです(*'ω'*)

 

 

ビューティプロはカルジェルの

認定アカデミーなので

しっかりとした知識技術が身に付きます☺

 

 

この資格を持っている人のみが取れる資格があります☆彡

それに向けてこれからの授業も頑張って行きましょうね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by  teacher

認定フェイシャルエステティシャン合格100%!!

 

 

みなさん、こんにちは(*^^*)Docomo118

 

 

先日、認定フェイシャルエステティシャンの検定があり

 

 

トータルビューティ学科、ビューティアドバイザー学科が挑戦しました!!星

 

 

そして!!なんと!!Σ(゚Д゚)Docomo_hart2

 

 

☆★全員合格100%★☆

 

 

 

素晴らしい結果を出してくれました拍手Docomo118

 

 

認定フェイシャルエステティシャンとはフェイシャルエステの基礎となる

 

 

知識を正しく習得し、チャレンジできる資格ですきらきら

 

 

エステティシャンだけではなく、ビューティアドバイザーリップブライダルドレス

 

 

今やネイルネイルの分野でも多くの方が取得を目指す資格でもあるんですニコkirakira

 

 

当校では、ビューティアドバイザー学科、トータルビューティ学科が

 

 

エステティックの基礎としてチャレンジしました筋肉Docomo102

 

 

対策授業や自主レッスンなど日々努力していた学生たちハート

 

 

本当におめでとうございますはーとはーと

 

 

これからも様々な検定に向けて頑張っていきましょう!!!

 

 

 

posted by  teacher

CIDESCO Wライセンス全員合格!

こんにちは矢印上

 

今年もエステティック学科では最大、最高の資格試験が行われました!

 

CIDESCO国際試験に見事全員合格する事ができました!

しかも今年でき6年連続きという快挙です!

 

 

そして、それだけではなくCIDESCOアロマという

上級の試験にも受験者全員合格することが出来ましたグッド

 

Wライセンス合格という、なかなかできない合格を

手にいれることができました!

 

この試験は国際的な資格試験であり、資格を習得することに

より、国内だけでなく

海外からも認められるエステティシャン

として認定されます。

 

試験内容は

 

フェイシャルケア

ボディケア

ネイル

メイク

脱毛

特殊技能

 

と様々な内容となっており、フェイシャルケアや

ボディケアではカウンセリングから機器を使用した

トリートメント、ハンドテクニックを活かしたマッサージ、

そして、試験最大の難関である質疑応答などを評価していただきます。

 

 

アロマでは

 

カウンセリング

ブレンディング

マッサージなどの技術

クライアントケア

を見られます

 

 

 

 

 

質疑応答は、肌トラブルの原因や改善法、機器の説明に加えて

禁忌事項、注意事項そしてプロとしてのプレゼンテーション力

試される口頭試問が試験中ずっと続きます泣き

 

 

試験時間はなんと!

9時から17時までというロングタイム

 

緊張が張り詰めた時間の中で、今まで学んできたことを

しっかりと発揮していきます!!

 

もちろん筆記試験もあります!!

 

 

CIDESCO国際ライセンスを取得するために

ビューティプロに入学した!

という学生達!

 

絶対に受かりたいという気持ちと、大変な勉強との日々が

プレッシャーとなり、気持ちが折れそうなときもありましたDocomo_kao19

 

試験が近づくにつれ、ネガティヴになったり、

泣き出したり…。本当に大変な期間でした。

 

 

合格発表の前に今回の試験官の先生からお話がありました。

これからは海外でも活躍していける道が切り開けた事。

そして、エステティシャンとは非常に素晴らしい仕事だという事。

最後には皆さんの中からCIDESCO国際試験官が誕生することを願いますと…。

 

国際的な資格を取得し、エステティシャンとしてグローバルに

活躍できることを私たち職員も心から願います!

 

無事全員合格する事ができこの笑顔(∩´∀`)∩きらきら

 

 

 

 

本当におめでとうございます!

| 1/4PAGES | >>