BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

関西コレクション 2017

関西コレクション2017 SS

今回もKANBIB-PROの学生が参加致しましたきエクステンション

 

一人一人のお客様に合わせて

ヘアメイクメイクとネイルネイルを無料でさせていただくブースは

大盛り上がりヤッタvstar

 

どちらのブースも大人気で常に2時間待ちの大行列・・・=3

ご参加頂きました方 本当にありがとうございましたちゅんハート

 

 

そしてこちらは

七條慶紀先生のバックヤード風景ですハート

出場されるモデルさんへ学生がなんとヘアメイクのお手伝い力こぶ

現場のリアルな臨場感に学生は刺激マックス

普段の学生生活ではなかなかできない体験ですびっくり

 

 

テーマは〚世界平和〛

迫力あるステージに圧巻ですどこも

 

 

今回も沢山のかたにお越しいただき

大変貴重な経験をさせて頂きましたびっくり

参加したB-PRO学生のみんな

お疲れ様でした拍手キラキラ

posted by  teacher

関西コレクション 2016 A&W 今回も参加しました☆★

西日本最大級のビッグイベントきらきらきらきら

関西コレクション 2016 A&W

今回も参加しましたぴのこ:)

 

ビューティプロは第1回から連続して参加しています手

 

ヘアメイクブースではご来場いただいた方へ

無料でヘアメイクの施術をさせていただきましたペコちゃんハート

 

 

ネイルブースでもB-PRO生が大活躍エクステンション

どちらのブースも大人気で

常に2時間待ちの大行列汗汗

 

 

 

そしてこちら矢印上

『七條慶紀ヘアショー』のバックヤードでは

モデルさんのヘアメイクを担当ヤッタvきき

普段の学校生活ではなかなかできない貴重な体験ですきゃvネコきらきら

 

今回もたくさんの方にお越しいただき、

とてもいい経験になりました!!!

 

参加したB-PRO生のみんな、

お疲れ様でしたラヴネコ矢印

 

 

 

HPにもフォトギャラリーをアップしています手

http://www.b-pro.ac.jp/event/c_kansai.html

posted by  teacher

☆関西コレクション☆ 2016 2.28

先日行われた 関西コレクション
ビューティプロの学生も大活躍しましたきらきら


ブースのお手伝いでは・・・

ヘアーアレンジ&メイクアップ
沢山の方にお越しいただいて
とても貴重な経験になりましたき





ネイルブース
ステージから聞こえる歓声と音楽を
BGMにるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ネイルを両手10本アートもさせて頂きました「
終始笑顔でとても楽しそうですかわいいかわいい



そして
七條先生のステージのお手伝いをさせて頂きました
モデルさんにメイクをしたり
フィッティングのお手伝いをしたり・・・
普段は体験出来ない経験をさせて頂きました




七條先生はビューティプロ専門学校に
インテリジェンスセミナーで
毎年お越し頂いているんです
その先生のステージのお手伝いをさせて頂けるなんて
とっても光栄ですラブラブ



今回関西コレクションに
お越しいただきました
沢山の皆様 

ビューティプロに興味の
ある高校生の皆様

本当に有難うございました

美容を通してこういった
華やかな場所で
お手伝い出来て感動です

色んな経験が出来るように
これからもコツコツ
頑張りますムード
 

posted by  ブロガー

2/28(日)は関西コレクションに参加します☆★

今回ももちろんエクステンション

関西コレクションに参加しますヤッタvきらきら



2/28(日) @京セラドーム大阪

オープンキャンパスに参加された方はB-PROがご招待します♪


B-PROは今回で10回目の参加ペコちゃん
毎回、たくさんのお客さまにヘアメイクやネイルを無料でさせていただいています手





七條先生のバックヤードでも大活躍エクステンションエクステンション



ぜひみなさん遊びに来てくださいねハート


ほかにも、超豪華アーティストのライブや、
人気モデルの登場など、見どころいっぱいのステージハート
少しだけご紹介しておきますね矢印上

LIVE
T.M.Revolution
NMB48
and more...

MODEL
ダレノガレ明美
藤田ニコル
筧美和子
小林さり
秋元梢
舟山久美子
マギー
宮城舞
八木アリサ
and more...

MEN'S
山田親太朗
大倉士門
藤田富
松岡卓弥
こんどうようぢ
and more...

GUEST
ぺこ&りゅうちぇる
and more...

詳細は関西コレクションHPでご確認ください♪
http://www.kansai-collection.net/index.html


B-PROのホームページでは、
前回の関西コレクションの様子や
オープンキャンパスの予約ができますDocomo88

▼2015 S/S 関西コレクション▼
http://www.b-pro.ac.jp/event/c_kansai.html
▼オープンキャンパスの予約はこちら▼
http://www.b-pro.ac.jp/opencampus/testentry.html






 

posted by  teacher

関西コレクション 2015A/W


みなさんこんにちはDocomo80

Beauty Proは9月23日京セラドームにて
開催されたファッションフェスタ、
関西コレクション2015A/Wに参加してきましたエクステンション


ブースでは学生達が大活躍♪
メイクやヘアアレンジ、ネイルと様々な分野で
お客様に きかわいいき を提供させて頂きました(^^)


開演から行列は途絶えることなく、
本当に沢山の方が来てくださり最初は緊張していた学生も
お話をしながら楽しく技術ができましたDocomo80





そして、ステージのバックヤードでは今回も
七條慶紀先生のお手伝いをさせて頂きましたエクステンション


普段では入る事見る事のできない舞台裏での
衣装のお直しや、技術のヘルプなど、、、
学生にとって本当に貴重な経験となりました(・o・)き





そして『アニマル』をテーマに
圧巻のパフォーマンス!!!!!
スピーディーかつ華やかに、素晴らしいショーでしたき




ショーが終わり最後にはブースの前で記念撮影です(^^♪



バックヤードやブース、今回の経験は
今後の技術や将来に役立つことでしょう(*^^)v


ご来場頂いたみなさま、
本当にありがとうございましたDocomo80


B-PROのHPにもフォトギャラリーなどのせてますDocomo80
ぜひコチラもチェックしてねき
 http://www.b-pro.ac.jp/event/c_kansai.html
 

posted by  teacher

9/23(水)関西コレクションに参加しますよ〜☆★

またまたB-PROがエクステンション

関西コレクションに参加しちゃいますよ〜ヤッタvハート



9/23(水)14:30〜
@京セラドーム大阪


オープンキャンパスに参加された方はB-PROがご招待します手

B-PROにとっては恒例のこの関西コレクション。
今回も、ヘアメイクネイルのブースで
みなさんをお迎えしますき


もちろん、『七條慶紀 Hair Show』のバックヤードでも大活躍きらきら


ほかにも、超豪華アーティストのライブや、
人気モデルの登場など、見どころいっぱいのステージハート
少しだけご紹介しておきますね矢印上

LIVE
超新星
DOBERMAN INFINITY
ナオト・インティライミ
MACO

MODEL
ダレノガレ明美
道端アンジェリカ
筧美和子
小林さり
安田美沙子
舟山久美子
マギー
カロリナ
宮城舞
八木ありさ その他多数きらきら

MEN'S
山田親太朗
大倉士門
藤田富
松岡卓弥
宮城大樹

GUEST
GENKING
IVAN
大川良太郎
JunJun

詳細は関西コレクションHPでご確認ください♪
http://www.kansai-collection.net/index.html

当日、ブースでみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますペコちゃん



まだオープンキャンパスに参加してない方は、
ぜひ参加してみてねハート

 

posted by  teacher

関西コレクション参加

みなさんこんにちはリボン


桜の季節も終わり
夏がそこまで来ていますね!

ビューティプロでは新学期が始まり
早いもので10日が経ちました・・・るんるん(*^_^*)

2年生は今後の将来に向かって就職に
ついて考えはじめ

1年生は新しく学ぶ授業に少しは
慣れましたでしょうかギザギザギザギザギザギザギザギザ汗

先日行われた関西コレクションでは
2年生が大活躍パンチぴかぴか



ブースにお越し頂いたお客様に
メイクとネイルを施します口紅キスマーク






緊張しながらお客様に触れる事で
とても勉強になったのではないでしょうかハート

バックヤードでは七條先生の
お手伝いをさせて頂きました拍手ぴかぴかぴかぴか







初めてみるプロの舞台裏の緊迫感を感じながら
モデルさんの衣装の手伝いをさせて頂く事が出来て
良い経験になりましたねムード

ビューティプロではこのような貴重な体験が
出来るので、学生の成長につながっており、
学生も職員もこのような素敵な時間に感動していますチョキぴかぴか

また次回もこのような経験が出来るように、
授業でしっかりスキルアップ頑張ります鉛筆



 

posted by  teacher

☆ 関西コレクション 2014A/W ☆


みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

ビューティプロは9月21(日)に

関西コレクション2014A/W 参加してきました!!


今回もネイル、メイク、ヘアブースで

来ていただいた方に喜んでもらえる為の

お手伝いをさせて頂きました(^_-)-☆


そして、世界チャンピオンである七條慶紀先生の

ステージのバックヤードにまで選ばれた学生が

お手伝いさせて頂きました\(^o^)/





ブースの様子です!!☆







沢山の学生がブースで頑張ってくれました!!

来ていただいた方にメイクやネイル、ヘアセットは

緊張していて、うまく手が動かなかったり、話せなかったり

しかし、来ていただいた方がみなさん温かい方ばかりだったので

楽しく技術できました!!



そして、バックヤードでは

緊張感でいっぱいでした。。





バックヤードならではの、独特の空気感の中…

学生達はやり遂げました!!


そして、ショーが始まり

あっという間にラストスパートです!!





ショーが終わり、記念撮影(●^o^●)





ショーの最後には巨大スクリーンに

Beauty ProとKANBI

文字が(*^^)v





ブースに来て頂いた方ありがとうございました!!


みんなもお疲れさまでした!!\(^o^)/
 

posted by  teacher

KANSAI COLLECTION 2014 S/S

みなさん、こんにちは(*^^)v

春休みは楽しんでますか?(^^)

3月16日に

KANSAI COLLECTION 2014S/S

がありました!!



今回も関西コレクションBeauty Proは

ネイルブース ヘアメイクブース

そして、世界チャンピオン七條慶紀先生のヘアステージのバックヤード

の参加させて頂きました(^_-)-☆





開場と同時にたくさんの方がブースに来られました(^o^)/

すぐに、長い列が出来ました!!




ブースでは、ネイル、ヘアメイクを学生が来て頂いた方に

施します(*^^)v




可愛くしてあげたい、気に入ってもらえるメイクがしたい!!

学生達は真剣に楽しんで頑張っていました!!




ネイルも喜んでもらえるかなとデザイン、カラー

も一人一人考えていました\(^o^)/

みなさんおしゃれに敏感な方ばかりで

シャーベットカラーやパステルカラーなど

春色を好む方が多かったです!(^^)!


学生達もたくさんの方に技術ができ,満足そうでした!!



そして、七條慶紀先生のヘアショーのバックヤードについて(*^_^*)

前日リハーサルから参加させて頂いた
Beauty Pro・KANBIの10名(^O^)/



モデルさんに衣装のフィッティング!!





衣装のお直しに



七條慶紀先生の技術のヘルプφ(..)メモメモ




こんな間近で世界チャンピオン七條慶紀先生

技術を見せて頂き、そして携わる事が出来ました!

プロの現場、、

緊張感やその場にいないと分からない独特な空間、

学生達はいろんな事を学べたと思います!!


そして、本番です!!

とても大きなステージでヘアーステージです(^o^)






七條先生のスピーディーな技術に、沢山の観客もちろん私たちまで

目を離せませんでした!!(>_<)




ショーの最後には、ステージに一緒に立たせて頂きました!!(^_-)-☆



本当にありがとうございました!!

こんな素晴らしい経験が出来るのは

Beauty Pro だからこそです!!


バックヤードやブース、沢山の経験を

活かして、素晴らしい技術の出来る

技術者になって欲しいです☆




B-PROのHPに
当日のケーキフォトギャラリーケーキをのせてます手
ぜひこちらもチェックしてみてくださいねきらきら

HP http://www.b-pro.ac.jp/event/c_kansai.html


 

posted by  teacher

☆関西コレクション2013S/S☆

みなさんこんにちは(^^)
 
昨日は京セラドームにて
 
関西最大級のファッションフェスタ!
 
関西コレクションが行われました!
 
image00.jpg
 
 
おしゃれでキラキラした女子達が
一斉に集まるこの日!!
 
 
 
ビューティプロも
ヘアメイク&ネイルのブースを
出店させていただきましたimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
 
学生達によるヘアメイク、ネイルのサービスを受けられるブースで、毎回大人気なんですimage03.gif
 
 
image04.jpg
 
 
image05.jpg
 
 
たくさんのお客様にご来店して頂き、
B-pro生は普段の授業とはまた違う経験ができ、お客様の笑顔にみんなやりがいを感じていた様です(^^)
 
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
 
お客様とお話を楽しんだり、
自分の技術に喜んでいただいたり、
本当に貴重な体験でしたね♪
 
 
在学中にこの様な経験ができるのは
本当にステキですよね(^^)♪
 
 
参加したみなさん、本当におつかれさまでしたっimage01.gif
 
image08.jpg
 
 
teacher fjt!!

| 1/2PAGES | >>