BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

学生のお洒落ネイル〜♪

皆さんこんにちはkyu

今日は学生の指先に密着します拍手



将来 ネイリストるんるんを目指す学生は

日々ネイルレッスンに励んでいますラブ



今日、ご覧いただくネイルは

デザインスカルプといって

爪の長さを自由自在に調整し

3Dの立体を細い筆先で創り出す

技術は正にアートきらきらきらきら


ポイントとなる指は色を変えたり〜き


キラキラ♪ ビジューをのせたり〜人気


ユニークデザインを施したり寒い寒い

指先から伝わる世界観〜って面白いですheartheart

指先が綺麗になって
学生も嬉しそうですねニット






頑張ってつくったアートも
OFFといって外す授業もあるんですよ白目mou

きちんとOFFしなと地爪が傷ついてしまったり

皮膚を傷つける可能性もあり

トラブルに繋がりますびっくりマーク

これもサロンワークでは大切な技術ikegami

ビューティプロでは

即戦力になれる技術と知識を意識して

頑張っていますheartheart

素敵なネイリストになれるように

これからも頑張りましょうねonpu手




 

posted by  ネイリスト

ブライダルデモ


20150512_1611168.jpg

5月1日はブライダルデモでした!

先生方の技術を間近で
見ることができて
すごくいい機会になりました

モデルをしていた学生は
みんないつもにまして
可愛くてキラキラしていました(^-^)

| 1/1PAGES |

CALENDAR(カレンダー)

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最新記事