BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

笑顔の絶えないBA学科2年生(*^_^*)

皆さんこんにちはリボン

今日はビューティアドバイザー2年生の
1日に密着してみましたよぴかぴか


午前の授業は10時から(*^_^*)!


今日の授業内容は メイク実習ですかわいい




一年生の時にしっかり基礎を身につけている2年生は、
現在テーマ別などの授業を行いお客様の要望に
応えれるよう、日々スキルアップ!




今日はキュートメイクです口紅キスマーク



楽しそうに授業をしています…が、ただ楽しいだけではなく、
笑顔を忘れず技術をするのがプロフェッショナル!!

接客を意識してメイクを行います!!




ランチタイムですさくらんぼ
1時間のランチタイムでご飯よりもおしゃべり!


就職の話や恋愛話、TVの話…話す事は尽きませんね!


今日は奮発してデザート付きですラテ




午後からは《接客力》というマナーの授業!




会釈や立ち振る舞い、会話力など接客にあたり
必要不可欠な心遣い、マナーをロープレなどを
交えて行い学びます嬉しいリボン







放課後は掃除係の皆んなでしっかりお掃除します!

ビューティプロではお掃除はしっかり行いますよ!

技術出来るだけがプロではありません!
教室などを綺麗にする事で良い環境が整い、その中で学ぶ!
大切な事!

お掃除中も楽しみます嬉しい

床の汚れも…


誇り一つも逃さないよー!!



1日笑顔が絶えない
ビューティアドバイザー学科2年生(◍´ᗨ`◍)ラブ





就職活動の大変さも持ち前の明るさで頑張り抜きます王冠2
 

posted by  ブロガー

サービス接遇検定 会長賞受賞

本日はみなさんにうれしいお知らせですゆう★

ビューティアドバイザー学科の福田さん
サービス接遇検定キラキラ会長賞キラキラを受賞 しましたびっくり

hukuda0001.JPG
全国でも受賞できるのはわずか20名程度
常日頃から真剣に授業に取り組んだ結果が実を結びましたSMILY



 ビューティアドバイザーに必要な知識、現場で必要な即戦力を育てるカリキュラムが自慢のビューティアドバイザー学科。

 在学中に、幅広いメイクテクニックはもちろん、販売テクニックやカウンセリング、サービス接遇といったものもみっちり学びます。


ゆう★受賞した福田さんにお話をうかがいました!ゆう★

Docomo123受賞した今の気持ちをお聞かせください。
このような賞があるのも知らなかったので、とても驚きました。

Docomo123今回の検定にのぞむ際、気をつけた点は?
 前の級の内容を完璧にしました。

Docomo123今後の抱負等は?
 サービスの授業で身につけた言葉遣いなどを生かし、立派なビューティアドバイザーになりたいです。

どうもありがとうございました!
素敵なBAさん目指してがんばってくださいね!

ゆう★現場で即戦力を育てるビューティアドバイザー学科ゆう★
自慢のカリキュラムはコチラ♪
HPhttp://www.b-pro.ac.jp/beautyadv/curriculum.html
 

posted by  ビューティアドバイザー

オープン キャンパス!


 
 
こんにちはっ!
 
ビューティアドバイザー学科の
とくまるあいです(*^_^*)
 
 
昨日はオープンキャンパスに
参加してきました♪
 
 

 
わたしはメイクのブースで
高校生と話したり、先生のメイクしているところを見たり
チークをさせていただきました(*´▽`*)
 
 
とっても緊張しました!



 
メイクをしていくうちに
さらに綺麗になっていました(*^^*)
 
わたしと同じ、ビューティアドバイザーを
目指しているとのことなので
ぜひがんばってほしいです!!
 
 
つぎにウエディングのおてつだいを
してきましたっ!
 
 
ドレスをきたおふたり♪
 


 
とってもかわいかったです(*´▽`*)
キュンキュンしちゃいます! (笑)
 
 
オープンキャンパスでは
いろんな体験ができますっ!
 
わたし自身すごく楽しかったです♪
 
 
たくさんのひとに
オープンキャンパスを
楽しんでいただけたらなと
思いまーすっ(*^_^*)
 
 









posted by  ビューティアドバイザー

初!実技テスト(*^^*)

 
はじめまして(*^_^*)
BA科1年制の平井です。
 
30日に初めての
実技テストがありました(*^_^*)!!
 
私は放課後レッスンは
残念ながら出来ませんでしたが
授業中と家で練習して
なんとか30分に入ったので
ほっとしました(~_~;)!
 
いつも笑顔が素敵な先生方が
とても真剣な眼差しで
緊張感が増しました(^^;;(笑)
 
納得いかなかった子も
いると思いますが
皆でテストに挑めたことで
また一歩成長出来たと思います!
 
次は検定!!!!
今回のテストで皆で励ましあって
仲も深まったので
検定も助けあって頑張りましょう!
1年制も2年制も
全力をだしきれますよーに(^○^)!
 
image00.jpg
 
では検定の勉強でもしてきます♡
 

posted by  ビューティアドバイザー

和歌山マリーナシティ( 。・ω・。) ♪

 
 
 
 
 
はじめましてっ
ビューティアドバイザー学科の徳丸です(*^_^*)
 
 
今日は楽しみにしていた
レクレーションの日でしたっ!
 
 
バスの中でも
とてもにぎやかでした♪
 
20130509_547438.jpg
 
 
 
マリーナシティに到着してから
まずは腹ごしらえっ!
 
みんな楽しみにしていた
海鮮丼を食べていました( ̄∇ ̄)
 
わたしは食べれないので
和歌山らーめん(*゜д゜*)
 
 
それからアトラクションにも
乗りました〜∩^ω^∩
 
 
先生方とも、たくさん
 写真を撮りましたっ!
 
 
 
20130509_547437.jpg
 
 
 
綺麗で自慢の担任の先生とも
念願のお写真撮りました(*´▽`*)♪
 
 
帰りのバスでは
疲れて寝てる人が多いなか
最後までわいわい楽しかったです♪
 
 
明日から、通常の授業ですが
気持ちを切り替えて
がんばっていきたいと思います(*^◯^*)
 
 
 
 
おわりっ!
 

| 1/1PAGES |

CALENDAR(カレンダー)

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最新記事