BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  ブロガー

★☆新井唯夫先生 インテリジェンスセミナー☆★

 



みなさん、こんにちは〜

わたくしビューぴょん、ひさびさのブログです

ちゃんと覚えてくれてますか


きょうは、先日OBP円形ホールで開催された

新井唯夫先生のインテリジェンスセミナーの様子を

ご紹介しますね〜


新井唯夫先生はアップスタイルの第一人者として、

全国各地や世界で講習をされているだけでなく、

テレビ出演や技術書の出版もされているすごい人

また、東京の銀座などに6店舗、

トータルビューティサロン「FEERIE」を経営される、

とっても有名な先生なんですよ!!☆


毎年大人気の新井唯夫先生のインテリジェンスセミナー

今回もいろんなスタイルを見せていただきましたよ〜

それでは、まずは1人目のモデルさんから





モデルさんに良く似合う、

かっこかわいいスタイルでした


そして先生からのおはなし。





『夢を叶えるため』や『人間性について』など、

とってもためになるお話をいっぱい聞かせて頂きました


そして2人目のモデルさんへ。



手元をおっきなスクリーンに映し出して、

ひとつひとつ丁寧に解説しながらスタイルを創ってくださいました






つぎは…なんとデッサン





すっごくかわいい女の子を描く新井先生。

1枚完成するたびにすっごい歓声があがってました


そして最後のモデルさん。

実は1人目のモデルさんと同じ人なんですが…









衣装とヘアで別人のように変身しちゃいました

すっごく幻想的で、キレイなステージでしたよ


そして最後は毎年恒例のじゃんけん大会



新井先生に勝った子は、あの直筆のデッサンをいただけるんです

当然会場は大盛り上がり







新井先生、ほんとうにありがとうございました〜

来年も楽しみに待ってますね〜





でも
でもビューティプロの最新情報を更新ちゅう

 B-PROオフィシャルツイッター
   B-PROオフィシャルフェイスブック
 B-PROオフィシャルミクシィ
 【B-PRO×YouTube】B-PROオフィシャルチャンネル

posted by  ビューぴょん

★☆9/16(日)ビューティフェスタを開催します☆★

 


みなさん、こんにちは〜

わたしはきょうもげんきですっ


きょうは、あるイベントのご案内をさせていただきます

タイトルにも書いちゃってますが、今年も…

ビューティフェスタの季節がきましたよ〜っ

←詳細はコチラをクリック!



昨年もすっごい盛り上がりだったけど、

今年はさらにレベルアップしたショーをお見せできそうです

昨年の様子を貼っておきますので、

ぜひぜひみなさまご覧くださいね〜


◆The 8 th ビューティフェスタ◆































動画はコチラでみれますよっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ビューティプロオフィシャルチャンネル


みなさん、ぜ〜ったい遊びにきてくださいね

待ってまぁ〜す





でも
でもビューティプロの最新情報を更新ちゅう

 B-PROオフィシャルツイッター
   B-PROオフィシャルフェイスブック
 B-PROオフィシャルミクシィ
 【B-PRO×YouTube】B-PROオフィシャルチャンネル

posted by  ビューぴょん

2学期スタート☆★授業見学会もはじまるよ!

 




みんな、おはよ〜

B-PROは、きょうから2学期がスタートしたよ

夏休みはいっぱい遊んでリフレッシュしたから、

きょうからまたがんばります


さてさて〜毎年B-PROでは2学期のスタートと同時に

授業見学会を開催してるんだけど、

みんな知ってるかな

オープンキャンパスとはまた違って、

普段のB-PROの授業を直接見れるんですよ

気になるエステやメイク、ネイルやヘアアレンジなど…

授業見学会に参加すると、

じぶんの未来の夢がぜったい広がるはず

ぜひ一度遊びにきてね〜


【授業見学会日程はコチラ】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.b-pro.ac.jp/opencampus/observation.html


2学期はイベントがもりだくさん

ビューティフェスタや関西コレクションも楽しみだね





でも
でもビューティプロの最新情報を更新ちゅう

 B-PROオフィシャルツイッター
   B-PROオフィシャルフェイスブック
 B-PROオフィシャルミクシィ
 【B-PRO×YouTube】B-PROオフィシャルチャンネル

posted by  ビューぴょん

【B-Pro×YouTube】見てねっ☆

 



みなさん、ひさびさっ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

わたしは、きょうも、とってもげんきです


さてさて、きょうはですね〜…

【B-Pro×YouTube】のご案内にやってまいりました


以前からいろんな動画がアップされてますが、

みなさん見てくれてますか〜

ビューティフェスタの様子や先輩のメッセージなどなど、

と〜っても楽しい動画がいっぱい


ぜひぜひ、ご覧くださいね〜








B-Proの様子が見れるのは、【B-Pro×YouTube】だけ( ´・◡・`♥)




でもビューティプロの最新情報を更新中!

 https://twitter.com/#!/B_Pro_official
 https://www.facebook.com/KansaiBeautyproCollege

posted by  ビューぴょん

★☆MAKE UP FOR EVERメイクデモ☆★

 

こんにちは〜


お久しぶりで〜す


最近暑い日が続いてるけどみんな元気?


アタシは毎日元気です


今日はB−proでMAKE UP FOR EVER
メイクのデモンストレーションが行われたの (≧∇≦)♪











メイクアップアーティストのAKIKO先生が来校されて
プロの技術を披露してくれました!!






近くで見ると迫力があってとってもかっこよかったです



1STステージではビューティメイクでモデルの学生も
とてもキレイで魅力的だったわ 






2ndステージではアーティストメイクで舞台でされるような
メイクだったの(o≧▽)o








普段見れないプロの技術を見れてとっても刺激を受けて
ワタシの夢もまたまた広がったの



最後はAKIKO先生と一緒に写真を撮ってもらって
モデルの学生もいい思い出になりました






これからも楽しいことを発信していくので
楽しみにしててね〜 (o≧▽)o




ビューぴょんでした(><)














































posted by  ビューぴょん

★☆就職説明会☆★

 
こんにちは〜






最近あつくなってきたね〜

みんな元気に過ごしてますか〜??



本日B-PROでは

2012 就職説明会

が行われました





エステ

ネイル

メイク


など、様々な美容の分野から


たくさんの企業様にご参加いただきました〜








学生たちの話を聞く姿勢も真剣



好きなことを仕事にできるって


ほんとに素晴らしいことですよね



お客さまに感動、そして

キレイを与えられる美のプロフェッショナル

なれるよう私もがんばるよ〜










HPにも就職説明会の写真をたくさん載せたからぜひ見てみてね
 
http://www.b-pro.ac.jp/event/event_job.html


 

posted by  ビューぴょん

★☆レクリエーション☆★

 



こんにちは〜

今日はちょっぴり寒いね…

でもでも、アタシは、今日も元気です



実は…

5/22(火)にB-Proのみんなで、

レクリエーション

行ってきたんですぅ〜


『神戸フルーツフラワーパーク』で〜…


BBQしたり〜


アイスたべたり〜
(オンナノコのカラダは甘いものでできてるんです!)


アタックでNo.1をねらってみたり〜


違う学科やコースのコとか、

普段はなかなか接する機会のないコたちとも

たっくさんお話しできて、

B-Proのトモダチがいっぱい増えましたよ〜



近日中に動画もアップされるので、

そちらもゼヒお楽しみに〜





ビューぴょんでしたっ

posted by  ビューぴょん

★☆BRIDAL DEMO☆★

 



こんちは〜っ(。≧ω≦)ノ

アタシは、今日も元気です!


今日は、ビューティプロで

すっごいステキなイベント…

『BRIDAL DEMO』
(ブライダルデモ)

がおこなわれたんですっヾ(*´∀`*)ノ


「ブライダルデモ」っていうのは…









こんなふうに、

B-Proの先生たちによる

ちょ〜豪華なステージなんです!!


普段の授業では見れないような、

“キレイ”のアーティストの顔をした先生たち。


モデルの学生がキレイに仕上がっていく様子は

ただただ感動ですっヾ(*≧∀≦)ノ゙


モデル役のクラスメイトに感動した学生たちは…



興奮して写メ撮りまくり(笑)

アタシも何枚も撮っちゃいました(*´Д`)


普段からカワイイ友達も、

プロの先生の技術で

誰もが振り向くような

ステキな花嫁さんになってたよ☆★☆★




最後に、モデルさん全員集合〜!




ほんとにステキなショーを見せてくれた

先生とモデルさん、おつかれさまでした〜☆




近日中に動画もアップされるので、

そちらもゼヒお楽しみに〜((*´∀`人´∀`*))




ブライダルデモに刺激されて

ますます“キレイ”を追求したくなったアタシ、

ビューぴょんでしたっ♪





posted by  ビューぴょん

■□5月と6月のイベントのご案内です□■

 



こんにちは


今日は、5月と6月の

イベントのご案内をしますね〜


まずは、オープンキャンパスのご案内から

■□ビューティプロ本校にて開催□■

5月 12(土)
    19(土)
    20(土)
    26(土)
    27(日)

6月 2(土)
    9(土)
    16(土)
    23(土)
    30(土)

◇14時〜16時半に開催
以降の日程、詳細はHPをみてね
[PC]
http://www.b-pro.ac.jp/opencampus/testentry.html
[携帯]
http://www.b-pro.ac.jp/i/taikennyugaku.htm


■□全国の会場で開催□■

5月 12(土)豊岡会場
    19(土)宇和島会場
    26(土)徳島会場

6月 2(土)松江会場
    2(土)高知会場
    3(日)鳥取会場
    9(土)出雲会場
    16(土)広島会場
    17(日)岡山会場

◇14時〜16時に開催
会場など詳細はHPをみてね
[PC]
http://www.b-pro.ac.jp/opencampus/taiken_tour.html
[携帯]
http://www.b-pro.ac.jp/i/tour.htm




つぎはAO入試のご案内です

いよいよ、6/1(金)から

AO入試エントリーがスタートします


『+Beauty』メンバーだと

合格時の費用(20,000円)が免除になるし、

ほかにもステキな特典がたくさんあるから、

まだ登録してない人はお友達も誘って

ぜひ登録してみてね





以上、アタシからのお知らせでした〜

オープンキャンパスでみんなに会えるの、

楽しみにしてるよ〜





posted by  ビューぴょん

【ビューぴょん】プロフィール公開するよ〜ヽ(*^∇^*)ノ






こんにちはー!!



最近ホントにあったかくて、

アタシはとってもとっても元気です☆★



以前に一度だけイベントの案内を

させてもらったんだけど、

みんな覚えてくれてるかな〜( ´・_・`)



忘れられてると寂しいので!

今日はアタシの『プロフィール』を公開します♪



↓↓■□P R O F I L E□■↓↓

なまえ:
ビューぴょん

せいべつ:
おんなのこ

せいかく:
明るく天真爛漫。
気になったことは
とことん追求するタイプ。

スキなこと:
オシャレがスキ!カワイイものがスキ!
"キレイ"に関することぜ〜んぶダイスキ!!

スキなことば:
"キレイ"のプロに、アタシはなる!

やくわり:
"キレイ"の情報収集と、
みんなにそれを伝えること。
おしゃべりがダイスキなビューぴょんは、
B-proのコトや"キレイ"の情報をみんなに伝えたいの!




これからどんっどんいろんな記事を更新するから、

みんな、アタシとB-Proを

よろしくね〜(*´ー`*人*´ー`*)

| 1/2PAGES | >>