BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

☆高校1・2年生対象Beautyイベント☆

 

みなさん、こんにちはきらきら

 

本日5回目の高校生1、2年生対象の

イベントが開催されましたDocomo_hart2

 

 

 

ヘアメイク、ネイル、エステの中から

好きなものを選択しBeautyProの在校生に

施術をしてもらえる体験型イベントですニコき

 

 

技術を間近で見れるだけではなく、

現在専門学校に通っている先輩たちから

直接学校のことや、美容のことについて

お話を聞けて、さらに相談ができるので

みなさん和気あいあいと実習をされていました笑ハート

 

 

 

リップヘアメイク

自分に合ったメイクを在校生が提案してくれ、

それに合ったヘアアレンジで可愛く仕上げてくれますはーと

 

 

 

ネイルネイル

ネイビー×ゴールドで可愛いネイルが完成!!

お家でも実践できるネイルケアも教えてくれます!

 

足エステ

フェイシャルかボディを選択し、マッサージき

リラックスモードで気持ちよさそうですね!

 

 

 

本日は来校していただいた高校生のみなさん

ありがとうございました顔文字花

 

 

 

次回の1、2年生対象の体験型イベントは

4月以降に予定していますスヌーピーハート

Beauty ProのホームページやTwitterなどで

お知らせをしますので、またチェックしてくださいねおんぷ

 

矢印  矢印  矢印

 

BeautyProのホームページ

http://www.b-pro.ac.jp

BeautyPro【公式】Twitter

https://twitter.com/B_Pro_official

posted by  ブロガー

山口啓先生 メイクアップ講習★☆

 

 

みなさん、こんにちは!!

先日、山口啓先生のメイクアップ講習が行われました!(^^)//き

 

山口先生は毎年インテリジェンスセミナーにも登場していただいていますハートハート

http://b-pro-blog.jp/?eid=955

 

_L4A0577.JPG


その山口啓先生から直接メイクのテクニックを教えてもらえる・・・ヤッタv矢印上

デモンストレーションでは、メイク業界の話や

人相学、ときには山口先生の体験談なども交えながら

丁寧に技術の説明をしてくれます!!

 

_L4A0364_1.JPG

 

_L4A0528.JPG



美容のお仕事の上でかかせないテクニックであるメイクきらきらきらきら

ベーシックなテクニックや現場で長くつかえるテクニックなど教わり、

学生にとってとても貴重な体験になりました手


さらには学生ひとりひとりにしっかりアドバイスをしながら

全員のメイクをチェックしてくれますonpu03

 

_L4A0613.JPG

 

_L4A0601.JPG

 

_L4A0597.JPG

 

お忙しいところ、たくさんのお話や技術を教わり、
山口啓先生 ありがとうございましたヤッタvハートハート
毎日教わったメイクの技術も活かして、スキルアップ目指して頑張ります晴れ

posted by  teacher

2学期最終日ー終業式ー

 

みなさん、こんにちはまばたきにゃんはーと

 

 

昨日はビューティプロの終業式でした!!!

今年の汚れは今年のうちに

みんなで隅々までピカピカにします(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

勉強、検定、イベントなど

盛りだくさんの2学期でしたねおかお(幸せ)Docomo102Docomo118

 

 

冬休みでしっかりリフレッシュして

来年もまた元気な姿を見せて下さいね(●´ω`●)

 

 

そして2年生は成人式ですねDocomo109

振袖の柄を意識して施している

学生のネイルアートを紹介しますネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい技術ですねまーく

さすが将来のネイリスト(*´ω`*)

 

 

 

 

自分でしたり、友達同士でやりあいっこしたり

今まで学んできた事が凝縮しています力こぶ

 

 

それではメリークリスメスサンタクリスマスき

 

 

 

posted by  teacher

☆高校1・2年生対象Beautyイベントを開催☆

 

 

みなさん、こんにちはちゅんハート

 

本日第3回目となる高校1、2年生対象の

イベントが開催されました顔びっくり

 

ヘア、メイク、ネイル、エステに分かれて

BeautyProの在学生の技術が体験できますスマイルDocomo118

 

最初に各ブースでこの後の実習に向けての

レクチャータイムがありました(^−^)

様々な美容の知識がつきましたねき

 

 

 

そして、その後施術に移りますニコ

 

 

 

エステブースではフェイシャルのパックや、

足をマッサージしてもらい...お肌がツルツルにハート

 

 

 

 

 

メイクブースでは気になった化粧品を選んで

なりたいイメージのメイクに変身kyu

在学生からのアドバイスもありましたDocomo80

 

 

 

 

 

ヘアブースでは普段自分では出来ないような

ヘアアレンジを体験ハート前からはもちろん後ろからも可愛くちゅん

 

 

 

 

ネイルブースでは秋カラーの中から

好きな色を選んで季節にぴったりの

可愛いデザインが仕上がりましたネイル星

 

 

 

 

 

今回のイベントでより美容を好きになって

いただけたと思います♪

 

 

 

 

 

1、2年生対象の体験イベントは

次回12月に開催を予定していますハート

BeautyProのホームページやtwitterなどでも

お知らせしますのでまたチェックしてくださいねまーくまーく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by  teacher

【3年連続☆優秀賞・入選を受賞!】H&M BEAUTYヘア&メイクフォトコンテスト

 

みなさん、こんにちはニコstar

先日、【H&M BEAUTY フォトコンテスト】の

結果発表が行われましたDocomo109エクステンション

 

 

 

今年の全国作品総数は1118作品

そしてその沢山の応募の中から

 

 

なんと、、、3年連続!!!!

 

優秀賞入選に選ばれましたきき

 


 

 

今年のテーマは「Festival」〜祭典〜
▽▽▽受賞した作品がこちらです▽▽▽

 

【優秀賞】

トータルビューティ学科2年 深尾 真冬さん

 

 

 

【入選】

トータルビューティ学科2年 盪 愛香さん

 

 

 

先輩に続き今年も素晴らしい作品です!!

そして優秀賞に輝いた作品は2017年の

カレンダーとして美容業界各社へ配布されますonnpu

学生のうちから自分の作品を多くの方に見て頂ける

とても良いチャンスになりますね手

 

 

 

2年間のうちに日々技術や、感性を磨き、

是非今後のコンテストにも挑戦して下さいね星

 

 

 

受賞したお二人、本当におめでとうございますkyuDocomo80Docomo80

 

posted by  teacher

★☆Beautyイベント大盛況☆★

 

みなさん、こんにちはキラキラ

 

本日、第2回目となる高校1、2年生対象のイベントが開催されました><onpu03

 

 

 

 

ヘアメイク、ネイル、エステのコースに分かれてBeautyProの在校生の技術が体験できるイベントです(*´▽`*)

 

まずは各ブースでレクチャータイムがありましたハート

 

自分に似合うカラーを知ったり、

 

秋ネイルの紹介や、アロマの香りを体験したりなど

 

高校生のみなさん、この後の実習に向けてレクチャーを楽しんでいただきましたはーと

 

 

まずエステのコースでは、フェイシャル、ボディを選んでいただき

 

在校生の技術を体験サキDocomo80

 

とても気持ち良さそうですねハート

 

 

 

ヘアメイクのコースではレクチャーで知った自分に似合うカラーを使ったメイクを体験リップきらきら

 

 

いつもと違ったイメージに変身Docomo102

 

 

そしてヘアアレンジも可愛くしてもらいますはーと

 

 

普段できないアレンジをしてもらい、仕上がりに驚いていましたDocomo_kao7Docomo_hart4

 

 

ネイルコースでは秋らしいネイルカラーを使ったアートネイル

 

 

秋らしい色使いがとても可愛いですねネイルき

 

 

普段ではなかなかできないヘアメイクやネイル、エステを体験し

高校生のみなさん、とても楽しそうでした(*^-^*)はーと

 


 

次回の開催は11月に予定していますエクステンションstar

BeautyProのホームページやTwitterなどでお知らせしますので

またチェックしてくださいね(*´▽`*)onpu03

 

BeautyProのホームページ

http://www.b-pro.ac.jp

BeautyPro【公式】Twitter

https://twitter.com/B_Pro_official

 

 

posted by  teacher

★クリエイティブメイク★

今日はビューティアドバイザー2年生の

 

授業風景をご紹介しますきらきら

内容はクリエイティブメイク手手手


 


1つのテーマから
様々に連想して
ハートオリジナルのメイクプランハート
考えるんですニコッ

今日のテーマは

 

「 日 本 」star

それぞれの仕上がりは〜♪onpu03



 

 

 

 

 

 

1つのテーマから連想でも


個性が出ますねきらきら

関西ビューティプロ専門学校では
基本技術はもちろんのこと
き想像力を養う授業き
取り入れております

 

卒業まで残り半年

 

しっかりスキルを高めて

 

参りましょう~♪♪

posted by  teacher

★Beauty Festa1stレッスン★

 

みなさん、こんにちはニコき

 

いきなりですが

9月4日にOBP円形ホールで

Beauty Festa1stが行われます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

学生たちはBeauty Festaに向けレッスンを

頑張っています(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリハーサルもあり

当日を想定してポージングの確認をしたりうさぎ⌒

 

 

 

 

学校で学んでいる知識、技術を駆使し

誰にも負けない作品を作っています!!

 

 

当日は是非学生の技術を身近で見てください(^^)★

 

 

お待ちしてまーす(´ω`)

posted by  teacher

★☆高校1・2年生対象のBeautyイベントを開催しました☆★

 

みなさん、こんにちはわらうおんぷ

 

先日高校1、2年生対象のイベントがありました( *´艸`)ハートハートハート

 

 

 

 

エステ、ヘアメイク、ネイルのコースがあり

BeautyProの在校生の技術を体験できます!!

 

 

エステのコーナーではフェイシャルかボディを選んで

自分に合ったマッサージやパックを体験ハート

 

 

 

 

気持ちよさそうですねアリス

 

 

ヘアメイクのコーナーでは自分に合うメイクをしてもらったり

 

 

 

 

 

普段自分では出来ないヘアアレンジでイメージチェンジハート

 

 

 

 

いつもと違う自分にワクワクにた

 

 

ネイルのコーナーではケアからカラー、アートまで

自分のやりたいネイルを先輩が叶えてくれます星

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいですねハート

 

 

美容に興味があるけどなかなか受けることができない

エステ、ネイル、メイク、ヘアアレンジを体験でき

とても嬉しそうな高校生(∩´∀`)∩

 

 

喜んでいる高校生を見て

在校生たちも美容の素晴らしさを

再確認できたと思います(*´ω`*)星

 

 

 

次回の開催も予定していますきらきらきらきら

ホームページやTwitterなどでお知らせしますので、

ぜひチェックしてくださいね手

 

BeautyProホームページ

http://www.b-pro.ac.jp/

BeautyPro【公式】Twitter

https://twitter.com/B_Pro_official

 

 

posted by  teacher

☆終業式☆

 

みなさん、こんにちは(´▽`*)

 

今日は終業式でした!!おてんき

 

まず行うのは、、、

 

全員で大掃除!!!イヒヒぴかぴか

 

皆でいつも使っている学校をキレイにします('◇')ゞ

 

 

 

 

そしてその後は、終業式ちゅんDocomo_hart4

 

先日行われた1学期末のテスト返却テスト

 

総合順位の発表揺れるハートなどドキドキの時間も終わり

 

この後は皆が楽しみにしている夏休みきが始まりますundefined

 

 

 

長いお休みですが、自主レッスンや

 

ビューティフェスタに向けてのレッスンなど

 

やることはたくさんありますがアセアセ

 

悔いのない結果!!を残せるように

 

充実した夏休みを過ごしてくださいねエクステンションエクステンション

 

2学期にまた皆さんの元気な姿が見れることを楽しみにしています!!るんるん

 

 

 

 

| 1/14PAGES | >>