BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  teacher

ヨーロッパ研修2015!!

みなさんこんにちはきペコちゃん

11月13日(金)〜11月20日(金)の8日間ヨーロッパ研修INイタリアに行ってきましたSMILY♪

13日のお昼に関西国際空港を飛び立ち、ローマに到着しました(*^^)v
長い飛行時間でしたが、街並みや風景を見た瞬間学生達のテンションはMAXでした星星星

そして、イタリア観光スタートです(^v^)
バチカン市国やコロッセオなど歴史ある建物にみんな大はしゃぎ矢印上矢印上






そして、トレビの泉では改装工事が終了したばかりで、とても綺麗でしたきにじ
トレビの泉ではコインを投げるので有名です(^O^)/
コインの投げ方や数で願い事が変わるのをみなさんは知っていますか?
左手でコインを持ち右後ろに投げます!!!!

1つのコインは『また必ずイタリアへと帰ってこれる』
2つのコインは『素敵な人が現れる、、、ぴのこ:)
なんだか素敵ですよね〜〜〜ニコッハートき

ここでのご飯は本場のイタリアン(*^。^*)
本場のピザ美味しかったですねちゅん♪




イタリアの世界遺産でも有名なアマルフィ海岸!!
この場所は『世界一美しい』とも言われているんですよキャッ★


お天気も最高でとても感動的でしたねおかお(幸せ)キラほし

日本でいう新幹線ユーロスターイタリアに乗りフィレンツェへ行き素敵な街並みを目に焼き付けてきました★





様々な場所へ行き、みんなの大好きなショッピングをしたりご飯を食べたり、、ケーキkyu





 



この8日間怪我や病気になる人もでず、研修中全てお天気にも恵まれました嬉しい晴れ嬉しい

そして学科、学年関係なくみんなとても仲よくなっていました(*^^)v
イタリアで様々な風景や建物を見て、沢山の刺激を受けました!!
8日間のヨーロッパ研修はみんなの忘れられない思い出の1つになったことだと思いますSMILYリボン

今後の目標に是非活かしてくださいね手

posted by  teacher

ヨーロッパ研修旅行2014 パリ編

引き続き、ヨーロッパ研修旅行のレポートをお届けします(^^♪

【パリ編】
国際列車でイギリスからフランスへ入国☆☆


まずはパリ市内を観光です(●^o^●)
エッフェル塔です!

ルーブル美術館にも\(^o^)/

夕食はフォアグラととろとろのビーフ!フランス料理を堪能ヽ(^。^)ノ


パリではビューティプロの姉妹校であるエルザ・ルモニエ校にてエステやメイクの研修も行いました☆☆
国がちがっても『人をキレイにしたい』って言う気持ちは同じです!言葉が通じなくてもすぐに打ち解けましたヽ(^。^)ノ




エステ科の校費留学生2人は3日間のホームステイで学校でエステの技術を学びました(^^♪


MAKE UP FOREVERではアーティストによるメイクのデモンストレーションを見学しました(^^♪
ショッピングも楽しみました☆




エステティックサロンGUINOTでの研修も勉強になりました☆たくさんのトリートメントを試させて頂きお肌がプルプルに(*^_^*)




11日間の研修はあっという間で…最後の日はみんなで焼き肉パーティヽ(^o^)丿



学科や学年を隔ててみんなとっても仲良くなれました(^_-)-☆

ヨーロッパでの芸術のような景観に感性を磨かれ、たくさんの刺激を受けました☆☆
慣れない環境でBーPROの仲間と協調性を学び、ヨーロッパでの新しい技術を習得できました!!

11日間のヨーロッパ研修は何事にも変えられない素敵な研修旅行でした(^_-)-☆

自分の夢が見つかった、自分の夢へ一歩近づいた旅となりましたね!今後の目標に活かしてくださいねヽ(^。^)ノ



 

posted by  teacher

ヨーロッパ研修旅行2014 ロンドン編

みなさんこんにちは(●^o^●)

2014年11月11日(火)〜21日(金)の11日間
関西ビューティプロ専門学校はヨーロッパ研修に行ってまいりましたヽ(^。^)ノ

ヨーロッパの美しい街並み・景観
そしてメイクやエステの研修をレポートします\(^o^)/

【ロンドン編】
関西国際空港を飛び立ち、ドバイ経由でロンドンに到着!!
ロンドン市内を観光です!
ロンドン塔やビックベン、バッキンガム宮殿などヨーロッパを肌で感じました!!






観光だけだはなく、もちろんビューティについて研修も!
トニー&ガイにてメイクセミナーを受けました!
海外のモデルさんにうとりです(*^_^*)



ヴィダルサスーンの講習にも参加させてもらいましたヽ(^。^)ノ



3日間のロンドンを満喫したあとは…国際列車にてパリへ(●^o^●)

続きは次のブログで…(*^_^*)




 

| 1/1PAGES |

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事