BeautyPro BLOG BeautyPro生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • BeautyPro ブログ
  • 関西美容専門学校 資料請求

posted by  過去のブロガー☆

卒業

 
3月11日に私たちビューティアドバイザー学科は卒業しました(´;ω;`)
 
image00.jpg
 
 
一年という短い期間なのに、この詰まった思い出はなんなのでしょうか…
 
みんな同じ夢に向かって入学して、最初はスキンケアの仕方さえも解らず「コットンの持ち方??こう??」から始まり、ベースメイクを小一時間手技したり…
今ではフルメイクを40分で仕上げることができるようになりましたimage01.gif
そしてなにより、もうみんな店頭に立つ美容部員。
 
そしてなにより、、、みんな美しくなりましたimage02.gif
 
入学当初はつけまつげカラコンは当たり前でみんな派手だったのに、どんどん化粧が上手になり気づけばカラコンもつけまつげもしてませんでしたΣ(;゜ω゜)ハッ!!
 
なにより、みんなの憧れは先生達でしたimage03.gif
 
image04.jpg
 
しびれるくらいにエレガントで美人で可愛い先生にみんな憧れまくりでした゜+。*(*´∀`*)*。+゜
立ち居振る舞いも完璧で私はこのような美容部員になりたい!!とずっと思ってましたimage05.gif
 
 
大好きな友達、大好きな先生、大好きな学校と離れるのは本当に寂しいです。
 
でも同じ仕事をしているみんなは私の一番の休める場所なんだと思いますimage02.gif
 
ほんまにみんなかけがえのない友達!!!!!!
 
image06.jpg
 
ほんまにありがとう!大好き(´;ω;`)image03.gifimage03.gif
 
 
ビューティアドバイザー学科 石原

posted by  過去のブロガー☆

最後の。

 
 
 
こんにちは!
昨日卒業したトータルビューティ学科二年の森です\(^o^)/
 
わたしはこのブログを一年生の頃から書いてるんですけど、
最後の最後、何か書きたいなと思いまして(笑)
 
本当に入学してからこの二年間、
悩んだときも、進路がわからなくなったときも、先生を怒らせたときも、泣いたときもありました。。
 
何で美容系に進みたいと思ったんやろうとおもったこともありました。
 
けど、初心を思い返してみるとですね、人って綺麗になったら喜ぶ心理は多分永久やとおもうのですね、
 
それに携われるお仕事に就けるということは本当にスゴイことなんですよね。
 
この気持ちを忘れずに、社会人になりたいと思います。\(^o^)/
 
 
 
そして、そして、
なんとゆってもこのトータルビューティ学科のみんな!そして授業に入って頂いた全ての先生方!
ありがとうございました!
 
トータルビューティで出会った仲間は一生付き合っていける親友になりました(;_;)
 
先生方もほんまにいい先生しかおらんくて、ほんまにほんまに大好きです!!!!(;_;)
こんなわたしを面倒みてくれてありがとうございました。。(;_;)
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
そして二年間担任してくださった、石田先生、蔵先生
 
本当にたくさんご迷惑おかけしました。
わたし、本当に先生2人にはよくお叱りを受けました。
それも今ではいい思い出です(T_T)
 
泣き虫な蔵先生。
面白すぎる石田先生、
 
わたしは本当に先生ふたりが大好きすぎます!!!!ありがとうございました!!!!!
 
多分ほんまに大変やったとおもいます。けど見捨てずに面倒みてくれてありがとうございました(T_T)
 
image06.jpg
image07.jpg
image08.jpg
image09.jpg
image10.jpg
image11.jpg
image12.jpg
 
 
学生が終わって社会人になっても、
ビープロに通ったこの二年間は一生忘れません。
本当に本当にありがとうございました。
 
二年間たまに書いてたブログも、もう終わりです。さみしーぜー
 
 
いやー
 
できることなら、もう一回入学したいわ!\(^o^)/(笑)
 
 
 
本当に最高の学校でした!
 
それでは、、みなさんサヨウナラ(*^_^*)また会う日まで。。♪
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
image16.jpg
 
 
 
ビューティプロ ふぉーえばーーーー
 
トータルビューティcクラス 27ばん 森ちか。
 
 

posted by  過去のブロガー☆

☆カウンセリングメイク☆

 
お久しぶりですimage00.gif
 
ビューティアドバイザー学科の石原です( ̄▽ ̄)image01.gif
 
御無沙汰すぎますが、私ついに就職が決まり学校のみんなと会えない日々が続いておりますimage02.gifimage03.gif
 
今日は約一ヶ月ぶりに学校に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
本日の授業はカウンセリングメイク!
 
お客様の御要望や好みをお伺いし、BAの私達はお客様の御希望に合わせつつぴったりのメイクを御提案(∩・ω・∩)image04.gif
 
実際に店頭に立っている私はふむふむ、あるあるφ(・ω・ )という感じに本当に勉強になる!!!
 
ブランドの良し、悪しを左右させてしまう大切な役目ビューティアドバイザー(*´ェ`*)image05.gif
 
ここでビシッとお客様の御満足して頂ける商品を提案できると、更に御愛好いただけますimage06.gif
 
 
明日から今日の授業で聞いたこと実践しましょ( ̄▽ ̄)image07.gifimage07.gif
 
 
放課後は仲良しの白旗さんと野田さんとランチimage08.gif
 
image09.jpg
 
ずっと修学旅行の話し(笑)
 
楽しみすぎるーーーimage07.gif
ディズニーヾ( ^ω^)ノimage10.gif
 
 
いつ学校行っても仲良くしてくれるみんながだいだいだいすきっimage11.gif
 
 
 
image12.gifBA科  石原
 

posted by  過去のブロガー☆

no title

 
 
11/6は体育祭でした!
どうもトータル二年森ちかです。このBlogを続けてもう一年半になります(*^_^*)(一年生のときも書かせて頂いてたので。)残り半年くらいしかブログ書けないので
これからちょっとだけ更新率あげてみようかと。。
 
 
体育祭のこと書きます。
 
image00.jpg
 
しっかり準備運動から。
 
image01.jpg
 
こーいうところからです。何事にも。基礎をしっかりしないと何も始まりません。
 
image02.jpg
 
綱引きでました。
 
大玉転がしも出ました。
 
玉入れも出ました。
 
これでとりあえず一旦午前の部がおわったんですね。
 
午前の写真。
image03.jpg
image04.jpg
image05.jpg
image06.jpg
 
 
 
ほんで昼ごはん爆食いして、お楽しみの応援合戦!!!!
 
 
ビープロってやっぱり可愛い子多過ぎて、みんなダンスとかもいつもちょーーかわいいねん!
けどな、けどな、ちかたちのクラス、やったりました!
ウォーターボーイズ!!!!!
 
トータルCクラスクオリティを文面でしかお伝えできないことを、とても悔しく思います。。
 
image07.jpg
image08.jpg
 
 
みんな水泳帽の中に全部髪の毛いれてゴーグルやで!
 
ダンスもうけて良かった!(*^_^*)
 
おかげさまで応援合戦優勝(*^_^*)(笑)まさかの。。(笑)ありがとうございます。ほんまにimage09.jpg
別に水泳部の大会の集合写真でもないですよ、
image10.jpg
image11.jpg
 
 
一瞬女の子ってこと忘れてた*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(笑)
 
ほんで、みんなで盛り上がりまくって10人11脚出て、
image12.jpg
image13.jpg
 
クラス対抗リレーにも出ました。
 
 
 
正直走りおわったあとは吐き気したし、ハタチって意外と体力ないんだなぁと。
 
 
 
 
もーほんとーに面白い体育祭でした、ありがとうございますこんな面白い体育祭企画してくださって。。
 
image14.jpg
 
トータル二年全員!
 
 
最高でした!!!!!!!!
 
 
森がお送りしました。お疲れ様です
 
 
image15.jpg
 
image16.jpg
 

posted by  過去のブロガー☆

no title

 
 
久しぶりにブログ書かせて頂きます。
トータルビューティ2年森ちかと申します。
 
 
何個か前のブログにも載っておりますが、わたくし、あの、tricoという美容室の中のネイルサロンの内定をいただきました(⌒▽⌒)
ぱちぱちぱちー
 
それはもう毎日履歴書と戦い、担任の先生に面接の練習もして頂きまして、同じトータルの友達にも支えられて、みんなで内定を頂いたようなものです。本当に感謝。ありがとうございます。
 
早速ですが写真と共にここ最近を振り返ろうと思います。
 
image00.jpg
まずはビューティフェスタ!それはもう一生の思い出となるイベントですね
 
image01.jpg
私は今年もウエディング部門に出ました。1番手前の子ですね、あらかわいい
image02.jpg
わたしヘアしました
 かなりの練習量でしたねぇ。ええ
 
 
ほんでからのー
 
image03.jpg
トータル二年のガチスポッチャ。ジャージ。
 
image04.jpg
アーティストメイク撮影
 
image05.jpg
サプライズ
 
image06.jpg
ひたすらネイル検定の練習(これはチップラップですね)
 
 
あーなんて楽しそうな学校生活。
 
ネイル検定も終わりのんびりな生活送ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノしあわせ
 
 
そういえば今日はインテリでした。色々衝撃!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
残り少ない学生生活死ぬほど楽しみます( ̄▽ ̄)
 
そして素敵なネイリストになるための努力も。
 
 
 
はぁー学校好き過ぎてヤバタン。
 
あんまりよる遅くなると起きれなくなるのでもう寝ます。オヤスミナサイ。( ̄▽ ̄)
 
 
 
image07.jpg
 
ビープロの双子りなちかです。たまににすぎて怖くなる。

posted by  過去のブロガー☆

CIDESCO(^ω^)

image.jpeg
CIDESCO国際試験までいよいよ
2週間きりました!!!!!
この1年半早かったです。

今は毎日朝練朝勉や放課後レッスンも
みんなでしています♪
最近では1年生をモデルにした
CIDESCO模擬も行われ充実しています(^O^)

実技だけでなく筆記や選択教科の課題、
レポート作成などたくさんあるので
みんな追われています……
でもみんなでCIDESCO合格!という
目標があるので頑張れます☆☆

CIDESCOが終ればすぐに体育祭!
ダンスとかの両立は難しいですが
頑張りたいと思います(^ω^)!

久々の更新でしたー(^^)♪♪

posted by  過去のブロガー☆

☆片付け☆

お久しぶりですimage00.gif
BA科の石原です(*^_^*)
 
最近は就活就活就活…image01.gif
先生や友達や親に励まされ就活頑張ってますimage02.gif
 
クラスもみんな就活モードです♪(´ε` )
 
みんな頑張ろうねーimage03.gif
 
そんな感じで、今日は休日(=゜ω゜)ノ
私は就職できますようにimage04.gifって願いを込め部屋の片付けしてますimage05.gif
開運開運*\(^o^)/*image06.gif 
 
image07.jpg
 
練習して即戦力になれるように頑張りますimage08.gif
 
 
では、二学期も更新がんばりま〜すimage09.gif
 
石原でしたimage10.gif
 

posted by  過去のブロガー☆

CALI♡LOVE




今日は午後からなんですが
フェスタのパフォーマンス練習の為に
朝からみんな学校来てダンスしてました♪♪
そして、今から竹内先生のインテリ始まります(*^_^*)
楽しみでーす٩꒰。•◡•。꒱۶

posted by  過去のブロガー☆

no title

 
 
どーも、久しぶりに更新させて頂きます、トータル二年の森です。( ̄ー ̄)
 
もう早いもので一学期が明日で終わります。( ̄ー ̄)
 
早いですね〜本当に。( ̄ー ̄)
 
あっという間に学生生活が終わりそうで怖いです。
 
 
最近はアーティストメイクがあったりimage00.jpg
 
これ全て学生プロデュースのヘアメイクです。
 
image01.jpg
ちかが手掛けたヘアとメイクです。
 
わたしはやっぱりビューティメイクが好きです。o(^▽^)o
 
 
 
学校ってなんであんなに楽しいんですかね。毎日笑ってます。笑ってない日ないです。o(^▽^)o
最近世間の狭さの怖さにビックリしてますけどね。ね、F先生。(笑)
 
二学期はしっかりオンオフを切り替えれるわたしで居たいです。
先生とはすごく仲良くさせて頂いてますが、敬語や、あいさつはしっかり身につけていきたいです。
デキる女になりたいなぁ。ってo(^▽^)o
 
image02.jpg
掃除もしっかりします。
掃除ができる女性はいい女だと思うので。
 
 
 
そーゆうことで明日は終業式です。
さみしーなー。
 
 
image03.jpg
すっぴん失礼しました。
 
 

posted by  過去のブロガー☆

こんにちは☆

 
エステ科2年の波多江です(*^^*)
 
 
 
最近2年生の授業では選択科目といって、
 
*フットバス
*ヘッドスパ
*ネイル
*和装メイク
 
などに分かれて授業をしています♪
 
 
 
ちなみに私はフットバスです\(^^)/
 
 
フットバスの授業は
爪のケアや足裏のケアそしてツボのマッサージ!
 
足のツボは身体の悪い所が反射しているらしく、体調が悪い時など特に痛いです(;´д`)
 
 
 
でもいつも授業が終わると足がツルツル~☆
 
 
そんな授業風景がこちら!!
 
 
毎回楽しい授業です~♪
 
 
早くタイム内に入れる様に夏休みいっぱい練習したいので、是非誰か足かしてください。(笑)
 

| 1/12PAGES | >>

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

2013.03.13

卒業

2013.03.12

最後の。

2013.02.04

☆カウンセリングメイク☆

2012.11.07

no title

2012.10.26

no title

2012.10.19

CIDESCO(^ω^)

2012.10.06

☆片付け☆

2012.09.06

CALI&amp;#9825;LOVE

2012.07.19

no title

2012.07.19

こんにちは☆